まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 
 
指輪受講生さんの変化⇒こちら 

 

 

 
結婚したいほど
大好きな彼の
度重る浮気…
 
 
浮気相手は
信じてた女友達
 
 
そんな
こじらせサレ女の
わたしが
 
 
今の溺愛された
幸せすぎる人生を
どうやって
手に入れていったのか、
11分の動画に
まとめてみました↓↓↓ピンク薔薇
 
 

 

 

みなさん、

元カレさんとの

想い出って

キラキラしていますか?

 

 

先日主人から

『すげーーー!!!』

 

 

って爆笑された

話があるので

ココでお話しますハート

 

 



わたしには

複数人の元カレが

いるのですが

 

 

それぞれ

キラキラした

想い出がありますし

感謝していますキラキラ

 

 

でも実は

今でも元カレに

復讐し続けて

いるんです…。

 

 

image

 

 

わたしの

元カレの中に

 

 

すごく稼いでいる男性

がいたんですよね!

 

 

イケメンで

スタイルもよくて

お金持ちだったから

 

 

当時のわたしは

そんな彼に目がくらんで

 

 

どんな雑な

扱いも許していました。

 

 

彼自身もそんな

カッコイイ自分が

大好きな

ナルシストな彼でしたキラキラ

 

 

あるとき

そのナルシストな彼から

 

 

 

『オレにはざっと

4つの家族を

養うくらいの財力があるね

 

 

 

という

決め台詞

言われたんですよひらめき電球

 

 

で、当時のわたしは

どう思ったかというと

 

 


『なんて

カッコイイ彼なの!?』

 

 

 

『彼にもっと好かれる

いい彼女になろう!』

 

 

ってキュンキュン

してたんです!

(マインドの低さよ…)

 

 

image

 

 

そして

彼にもっと

執着しまくったわたしは

 

 

その後さらに

彼に全身全霊

尽くしまくるも

 

 

ひくぐらい

雑に扱われ

 

 

最終的には

別の本命女性と

あっさり結婚されちゃった…

 

 

という

何とも言えない

想い出なんですけど…

 

 

実はね、

この彼にわたし

復讐しているんですひらめき電球

 

 

どんな

復讐かというと

 

 

 

『彼の年収を超える』

という復讐!

 

 

 

 

彼と

別れてからというもの、

わたしはずっと

 

 

 

『オレにはざっと

4つの家族を

養うくらいの財力があるね』

 

 

 

これを

絶っっっっ対超えてやる!

 

 

と燃えて

突っ走ってきましたハッ

 

 

わたしが

仕事に迷走したり

やる気がなくなったり

したときは

 

 

ナルシストな元カレを

思い出すと

 

 

負けてらんねぇ!

 

女だからって

ナメてんなよ!

 

 

今に見てろ!

 

 

と謎に

燃えるんですよメラメラ

 

 

本当はまったく

恨んでるわけじゃ

ないんですけどね、

 

 

ある意味

人生をかけた

元カレへの

復讐なのですピンク音符

 

 

という話を

主人に話したら

 

 

冒頭に

伝えたように

 

 

『すげーーー!!!』

 

 

『みゆきちゃん、

やっぱり男みたいで

カッコいいわ!』

 


って大爆笑

されたのでしたハート

 

 



多分ね、本当に

見返したいのは

 

 

キラキラ金持ち

イケメンに

目がくらんでた

当時の自分!

 

 

当時のわたしに

言ってあげたいですひらめき電球

 

 

 

目をさませ!

 

自分の価値を

安く見積もるな!

 

 

ってねハート

 

 

 

これからも

わたしは楽しく

復讐し続けるよ〜ピンク音符ピンク音符

 

 

 

半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
 
サクッと見れる動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
これ見ただけで
彼ができましたと
ご報告いただいてますキラキラ
 
 
 
 
動画すべて
拝見しました
 
 
本当に
勉強になったので、
 
 
今度はノートに
しっかり
メモをとりながら
 
 
見返したいと
おもいます。
 
 
ありがとう
ございます
 
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 

 
 

 

 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 


 
 


 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 


 
 
 


 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
 
 受講生さんが
どうやって
溺愛道へ進んだのか?
 
 
インタビュー動画は
↓こちらをタップ↓
 


 
 
 
 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  アラフォー婚活 
オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
結婚相談所  幸せな結婚 
最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ