まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
人間、
ポジティブでずっと
いつづけるって
 
 
相当
難しいですよねキラキラ
 
 
時には
どす黒~い
ネガティブ感情
生まれてくることも
あるわけですもやもや
 
 
特に
婚活してると
なんだか周りが
羨ましくなったりして
 
 
どす黒い感情が
渦巻いたり
しませんか??
 
 
わたしは
めちゃくちゃ
ありましたよ!!
 
 
例えば
友だちのひとりが
すごく素敵で
お金持ちな男性に
 
 
愛されて
サラッと結婚して
いったら
 
 
正直
すっごく
モヤモヤしたし、
 
 
何も苦労
してなさそうな
(失礼よね 笑)
 
 
後輩が
サクッと結婚して
家建てたりすると
 
 
なんで
頑張ってる
わたしじゃなくて
あの子が!?ハッ
 
 
って
思ったり
してましたもやもや
 
 
そして
思ったあとには
 
 
必ず自己嫌悪に
陥るんですガーン
 
 
『こんなこと思うなんて
わたし最悪だな』
 
 
『喜んであげられないなんて
本当に性格悪いよね』
 
ってねひらめき電球
 
 
これってさ~
結構苦しいんですよねガーン
 
 
なにが
苦しいって
 
 
自分が
感じてる感情を
否定しちゃってるから!
 
 
感情って
考えるんじゃなくて
 
 
勝手に
湧いてくるものじゃ
ないですかひらめき電球
 
 
湧いてきちゃうから
どうしようもないのに
 
 
そこを
否定するから
苦しいわけ
なんですよクローバー
 
 
(食べたい感情~🍇)
 
 
そもそもね
感情を否定するって
こと自体が
 
 
おかしなこと
やってたな、
 
 
って
今となっては
思うんですよねキラキラ
 
 
だってね、
感情に
『いい感情』
『悪い感情』
ないですよねひらめき電球
 
 
ポジティブな感情も
ネガティブな感情も
 
 
自分に湧いてきた
大切な感情
なんですよね唇
 
 
自己嫌悪に
陥っていた
過去のわたしにとって
 
 
どす黒い
ネガティブ感情は
 
 
『悪い感情』
だったんですもやもや
 
 
だから
ネガティブ感情が
ある自分は
 
 
悪いダメな
自分だったし
 
 
そんな感情は
隠さなくちゃ
いけなかったんですガーン
 
 
 
だから
苦しかった!!
 
 
 
そしてね、
今となっては
わかるけど
 
 
その時素敵な
パートナーに
出会えなかったのは
 
 
どす黒い
ネガティブ感情を
持つ自分が
いたからではなく
 
 
その感情を
認められない
自分がいたから
なんですねキラキラ
 
 
いつも
エセポジティブな
偽りの自分で
いることになるし、
 
 
相手にも
同じことを
求めていたから
なんですねキラキラ
 
 
年中
ポジティブな事しか
いってくれるな!
という無言の圧を
 
 
相手にも
与えていたんだと
思います 
 
 
ネガティブは『悪』
だったからさクローバー
 
 
溺愛結婚
マスタースクールの
受講生さんも
 
 
ネガティブな自分を
ずっと
許せなかった
ところから
 
 
少しずつ
変化してきたよチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
不安に思ってしまうから
すぐに
『こんなわたしは駄目な人間だ』
と思っていましたが
 
最近は不安に思う自分を
許せるようになりました(^^)
 
 
 
うんうんピンク音符
許すって大事よねピンク音符
 
 
もしね
過去のわたしや
受講生さんのように
 
 
どす黒い自分に
自己嫌悪しちゃう
人がいたら
 
 
もう、
苦しまなくて
いいよ!

といいたいハート
 
 
あのね、
どす黒い
ネガティブ感情を
持ってていいんですピンク音符
 
 
何であの子が~!?
って
嫉妬しちゃう自分が
いていんです!
 
 
『ま~たどす黒い
自分出てきた~!!』
 
って
客観視していて
いいんですピンク音符
 
 
そんな感情も
大切な感情だから
 
 
決して否定せずに
そんな自分を
愛しく思って
欲しいんですハート
 
 
結果、
そんなあなたが
愛されるんですよねピンク薔薇
 
 
でね、
どす黒い感情の裏には
何か自分への
メッセージがあるから
 
 
なんで
モヤモヤしたか
いらいらしたか
妬んじゃったか
 
 
などなど
書き出してみると
 
 
自分の本当の
感情や思考が
見えてきたりしますよピンク音符
 
 
これ、
おすすめねハート 
 
 
 
半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
短い動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
短いけど
サクッと見れるmピンク音符
 
 
でも
愛され女子&
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画なんです指輪
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 
 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ