まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
稼ぐ力のある
男性がいいな~
っていう
 
 
婚活女性
多いですよねハート

 

 

わたしも

稼げないより

 

 

そりゃ

稼げる方が

好みですハート

 

 

度々

ご質問で

 

 

『彼の年収を

どのタイミングで

聞いたらいいですか?』

 

 

『お金のこと

どうやったら

嫌味なく聞けますか?』

 

 

なんて

ことを聞かれますひらめき電球
 
 
これに関して
聞き方は
ポイントがありますが
 
 
それ以前に
自分自身が
 
 
お金のこと
聞きにくいオーラ
出していたら
 
 
どのタイミングで
聞いても
 
 
どんな
聞き方しても
 
 
確実に
重た~い
緊張した空気になり
 
 
気まずい
雰囲気決定ですおばけ
 
 
だから今日は
聞かなくてもわかる、
 
 
 
稼ぐ力のある男の
見抜き方
 
 
 
をお伝えして
いきますねひらめき電球
 
 
ぜひ
役立ててくださいキラキラ
 
 
見抜くポイントは
3つあります赤ワイン
 
 
ポイント①
 
仕事に
前向きである。
 
 
そもそも
『仕事したくない人』
『働くことが嫌いな人』
 
 
というのは
その時点で
 
 
【稼ぐ】
ということに
繋がりにくい
ですよねひらめき電球
 
 
仕事に
前向きな人は
 
 
今そんなに
稼いでなくても
 
 
今後にも
非常に期待できますピンク音符
 
 
 
 
ポイント②
 
人を大切に
している(老若男女)。

 

 

結局

稼ぐことって

人が絡んできますキラキラ

 

 

1人だけで

稼ごうとしても

 

 

限界が

ありますよねクローバー

 

 

稼ぐチャンスも

稼ぐ話も

昇進のチャンスも

 

 

まずは

人に好かれて

こそ

 

 

巡って

くるものですピンク音符

 

 

初めは能力が

飛びぬけて

なくても

 

 

人に好かれて

チャンスを

たくさんもらい、

 

 

伸びていく人も

たくさんいます赤ワイン

 

 

人に好かれる人は

人を大切にして

いますので

 

 

そこを

要チェックして

ください!

 

 

女性を

見下してるような

男性は絶対ダメよ~ハッ

 

 

 

 

ポイント③
 
好奇心がある。
 
 
稼ぐ力が
ある人は
 
 
色んなことに
興味があり
 
 
挑戦しようと
する人が多いですキラキラ
 
 
挑戦するからこそ
また伸びていく…
 
 
ということ
なんですよね!
 
 
だから
安定とは
正反対のところに
いる人が多いですひらめき電球
 
 
趣味も
楽しんでる人が
多いので
 
 
そこんとこ
リサーチしてみて
くださいハート
 
 
 
 
いかがだった
でしょうか?
 
 
以上、
稼ぐ力のある男の
見抜き方
でしたキラキラ
 
 
 
 
稼ぐ力が
ある男性って
魅力的ですよねピンク音符
 
 
そんな人と
溺愛結婚できたら
幸せですよねピンク音符
 
 
男性の
稼ぐ力って
 
 
今の3つの
ポイントのように
素質はあれども
 
 
実際、
女性次第で
いくらでも
伸びます!!ピンク薔薇
 
 
 
 
大事なのは
女性側が
 
 
 
どれだけ
その男性のことを
信じてあげられるか
 
 
 
なんですよねキラキラ
 
 
 
好奇心
旺盛なので
 
 
急に今の仕事辞めて
全く別分野の仕事を
始めるかもしれない、
 
 
急に
多額な投資を
始めるかもしれない
 
 
それでも
 
 
あなただから
大丈夫だよ!
 
 
 
って
信じてあげられるか
どうかなんですキラキラ
 
 
心から
女性に信じて
もらっている男性は
 
 
女性の期待に
応えたいし、
 
 
能力をグングン
伸ばして
飛躍しますハート
 
 
だから
ポイント3つ
クリアしていて
 
 
稼ぐ力のある男
だと判明したら
 
 
あとは
わたしたちが
 
 
その男性のことを
しっかり
信じてあげることピンク薔薇
 
 
 
これが
と~っても大事に
なりますよハイヒール
 
 

 

唇溺愛結婚マスタースクール唇

大失恋→モテ女への変貌

 

 

 

 

 
半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
サクッと見れる動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
これ見ただけで
彼ができましたと
ご報告いただいてますキラキラ
 
 
 
 
動画すべて
拝見しました
 
 
本当に
勉強になったので、
 
 
今度はノートに
しっかり
メモをとりながら
 
 
見返したいと
おもいます。
 
 
ありがとう
ございます
 
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 
 
 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 

 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1  毎週デートの誘われる婚活女子の共通点♡

 

 

 

     

 

 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ