まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長  
くさか みゆき ですハート
 
 
 
指輪自己紹介&恋愛遍歴⇒こちら
 
 
指輪メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒こちら
 

 
 
 
 
また
あの子に会いたい!
 
絶対に
あの子がいい!
 
 
男性が
リピートしたくなる
女性になりたいですよねハート
 
 
リピートしたくなる
女性って
 
 
どんな女性だと
思いますか??
 
 
それは
ずばり!
【一筋縄ではいかない女】

です!ハッ
 
 
 
 
好き好き好き~!
100%
あなたの言う通りに
します~ハート
 
 
あなたの好きに
されるのが
私の喜び~!!ハート
 
 
っていう
わっかりやすい女性より
 
 
あなたの事は
大好きだけど
 
 
私はわたしの
意見と意思を
持ってます!!キラキラ
 
 
わたしが
どうするかは
私が決めます!
 
 
っていう
女性の方が
男性から見たら
リピ決定なのね唇
 
 
なぜなら
簡単に攻略できない
女性は
男性から見ても
 
 
気になる!
気になる!
気になる~!
 
 
からなんですひらめき電球
 
 
 
 
あなたの
好きにしてっていう
女性って
 
 
一見かわいく
見えるけど
 
 
意外性もまるで
ないから
 
 
つまんないの!
すぐ飽きちゃうの!もやもや
 
 
だって
この先の展開も
すべて
見えてるから
 
 
ドキドキもワクワクも
しないじゃない?
 
 
一方、
わたしが
どうするかは
 
 
わたしが
決める女性は
 
 
先が読めない!!キラキラ
 
 
だから
ドキドキするし
ワクワクするピンク音符ピンク音符
 
 
この先を
見てみた~いピンク音符
って思うのねひらめき電球
 
 
 
 
それに
男性としては
 
 
ミッションを
コンプリートしたい欲が
本能的に高まって
 
 
コンプリートするまで
関わりたく
なるわけねハート
 
 
難しいゲームや
難しいクイズほど
 
 
『絶対クリアしてやる~』
 
って燃える
あの心理ねピンク音符
 
 
わたしは
浮気を繰り返されてた
過去があるんですけど
 
 
それはそれは
従順な女で
 
 
彼が右といったら右!
彼が左といったら左!
 
 
という
状態だったのハッ
 
 
彼が好きすぎて
嫌われたく
なかったから
 
 
そうなったん
だけど、
 
 
今思うと
彼が浮気したくなった
気持ちが
手に取るようにわかる 
 
 
今日もあの子は
オレが右といったら右で
左といったら左…
 
 
10年後もきっと
そうなんだろうな~
 
 
って思うと
 
 
めちゃくちゃ
つまんないよね?
 
 
 
今日も会いたい!
とはならないよね?
 
 
飽きて
ほか見るよね~!
 
 
わたしは
ずいぶん彼の浮気を
責めて生きてきたけど
 
 
今はなるべくして
なったって思うなクローバー
 
 
だから
『この子気になる!』
『また会いたい!』
『ずっと一緒にいたい!』
 
とリピ女決定に
なるには
 
 
自分の
意見と意思を
キチンと伝える
 
【一筋縄ではいかない女】
 
になることが
と~っても
大事なんですキラキラ
 
 
溺愛結婚
マスタースクールの
受講生さんも
 
 
自分の意見を
伝えることが
出来始めて
 
 
リピ女に
なっていますハート
 
 
 
 
 
 
日曜日も
待ち合わせの場所を
提案したら
合わせてくれました!
 
嫌がられないかな、と
思いましたが
あっさり受け入れられて
拍子抜けでした(笑)
 
 
 
いいね、
いいね~~ピンク音符ピンク音符
 
 
生涯、
大好きな彼の
リピ女に
なりたかったら
 
 
あえて
押して引いてとかの
テクニックを
使うのではなくて
 
 
『意見・意思を伝える』
 
ココを
大事にしてみてねハート
 
 
 
半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
短い動画を
プレゼントしていますピンク音符
 
 
短いけど
サクッと見れるmピンク音符
 
 
でも
愛され女子&
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画なんです指輪
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 
 
 
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
そしてそして
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
 
 
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
たくさん出会いを
つかんで
溺愛人生に繋げて
いきましょ~ハート
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
 
 
 
 
溺愛結婚 出会い  プロポーズ 
理想の男性 
理想の結婚 理想の王子様  
お姫様になりたい 
溺愛される 溺愛女子 婚活女子  
婚活アドバイザー 婚活塾  
アラサー婚活  
アラフォー婚活 オンライン婚活  
婚活アプリ  
婚活パーティー マッチングアプリ 
 結婚相談所  
幸せな結婚 最短で確実な結婚  
結婚指輪  
 新婚旅行 溺愛パートナーシップ