はじめましてピンクハート


理学療法士を2020年6月に卒業し
婚活アドバイザーとして活動予定ピンクハート


37歳で幸せな結婚に至るまでの
数あるイタすぎる恋愛経験を活かし

30歳から王子様に出会える方法を発信中ピンクハート


自分をまるっと
愛されたい女性の応援隊長ピンクハート


(時期)婚活アドバイザー
福岡/全国/オンライン
miyukiですピンクハート

自己紹介(恋愛遍歴)⇒こちら


これを叶えたいピンクハート
あんな風になってみたいピンクハート


そう思ったら
もうすでにそれを叶えているプロに
頼ってしまう方法が
1番の最短ルートですウインク




アメブロを始めて
約2ヶ月が経ちましたキラキラ
今までは完全読者側だったわたしが
チャレンジし始めたので
まぁ…わからないことだらけうずまき


『 なんでみんなあんなキラキラした
ブログ作れるの!?
『 どんな機能使ってどうやったら
読みやすいブログになるの!?


なぞでしたくるくる
そう思いながらアメブロを
読み漁っている時に出会った


ブログの雰囲気や
使われている写真やカラーも
可愛すぎてLINE@に登録ピンクハート


そしたらタイミングよく
『 格上げブログ添削モニター募集 』
のお知らせがピンクハート↓↓↓



計4回のブログ添削に
計2回Instagram添削特典付きピンク薔薇


速攻プロに
お願いすることにしましたピンクハート


水森さんのアドバイスは的確で
わかりやすく、
しかも毎回良いところを褒めて
くれるんですー笑い泣きラブラブ


褒めて欲しがりのわたしには
ピッタリでしたねキラキラ




具体的に
プロフィール写真撮り方・選び方、
文字の大きさから行間・
色使いのアドバイス、
使ってるアプリやアプリの使い方、
挿入写真の用い方・選び方、
ブログ内容や文の構成、
目からウロコのアイデアまで


例を出しながら
わかりやすく丁寧に
教えてくれます流れ星


わたしはかなり
初歩的なことばかり
聞いていたと思うんですが
わかるまでゆっくり
教えてくれましたよ~デレデレピンクハート


おかげで
何とかブログも形に
なってきた気がしますラブラブ
フォロワーさんも
じわじわ増えています拍手
本当にありがとうございますキラキラ


わたし1人で
独学で続けていたら
今の形まで
1年はかかっていたと思いますハッ




これを叶えたいピンクハート
あんな風になってみたいピンクハート


と思ったら
まずその道のプロに頼る
間違いないですよね真顔


わたしも
デートの回数だけはプロ級なので
(多い時は週4人と!!)
恋愛&婚カツで迷子になったら
どんどんガンガン
役立ててもらいたいな~
思っておりますピンクハート


6月からお力になれるよう
アイデアを練ってまいりますねハート


人気記事TOP3♡


まじかるクラウンNo.1



SNS♡ follow me♡


おとめ座Instagramこちら