今日ねニコニコ

ぷーたんに郵便が届いたのキラキラ



これッひらめき電球




**よっちゃき*room**-20110113165043.jpg




【伊藤プッチ】




迷子札キラキラ



ぷーたんって呼んでるけど、プッチってゆう名前なんですニコニコ


いつの間にか『ぷーたん』って呼んでるから、本人も『プッチ』って呼ばれても無反応…ガーン




年末にお世話になった動物病院ですキラキラ


何だか嬉しいなぁニコニコラブラブ



ぷーたんはウサギなので、キャリーに着けようかな音符


大変遅くなりましたが…

2011年の初blogですキラキラ


卯年にちなんで
うちの『ぷーたんラブラブ』も元気ですよドキドキ


でも年末に急に体調が悪くなって、病院に行ってきましたダウン


うさぎさんは体調が悪くても隠すので、気がついた時には…ってゆうことが多いそうです汗


小さな変化も見逃さないように、さらに家族みんなでぷーたんを気にかけてますひらめき電球


今は大丈夫ッキラキラ


2011年も家族とぷーたんが健康でいられますようにクローバー



今までちょっとblogをサボっていて離れていたけれど、また少しずつ復活しようと思いますニコニコ


今年は環境の変化がある年キラキラ
初めての事に向き合っていくのでどうなるか不安もありますが、頑張るのみッニコニコ



のんびりblogですがヒヨコ
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ音符


**よっちゃき*room**-20110111141133.jpg


↑↑↑↑
ぷーたんのアップカメラ