大変遅くなりましたが…
2011年の初blogです
卯年にちなんで
うちの『ぷーたん
』も元気ですよ
でも年末に急に体調が悪くなって、病院に行ってきました
うさぎさんは体調が悪くても隠すので、気がついた時には…ってゆうことが多いそうです
小さな変化も見逃さないように、さらに家族みんなでぷーたんを気にかけてます
今は大丈夫ッ
2011年も家族とぷーたんが健康でいられますように
今までちょっとblogをサボっていて離れていたけれど、また少しずつ復活しようと思います
今年は環境の変化がある年
初めての事に向き合っていくのでどうなるか不安もありますが、頑張るのみッ
のんびりblogですが
今年もよろしくお願いいたします


↑↑↑↑
ぷーたんのアップ
2011年の初blogです

卯年にちなんで
うちの『ぷーたん
』も元気ですよ
でも年末に急に体調が悪くなって、病院に行ってきました

うさぎさんは体調が悪くても隠すので、気がついた時には…ってゆうことが多いそうです

小さな変化も見逃さないように、さらに家族みんなでぷーたんを気にかけてます

今は大丈夫ッ

2011年も家族とぷーたんが健康でいられますように

今までちょっとblogをサボっていて離れていたけれど、また少しずつ復活しようと思います

今年は環境の変化がある年

初めての事に向き合っていくのでどうなるか不安もありますが、頑張るのみッ

のんびりblogですが

今年もよろしくお願いいたします



↑↑↑↑
ぷーたんのアップ




