今日は台風が接近…
関東は夜に雨が強くなるのかな??
お久しぶりの更新です
blogに遊びに来てくれてありがとうございます
ちょっと弱ったトコロ
回復に向けて前進中です
さてさて先日
東京ドームへ野球観戦に行ってきました

『巨人vsヤクルト』
むかぁしのblogに書きましたが、なおさんが巨人を応援してるので、小さい頃から伊藤家は巨人を応援しています
私はあまり詳しくないのですが、ありがたいことに周りに野球を教えてくれる方がたくさんいるので、とても助けられてます
3連休だったからかな?
家族で野球観戦してる方が多かったです
小学生くらいの男の子がたくさん
かわいかったぁ~
この日は巨人が勝ちました
そうそう
『なでしこジャパン』
かっこ良かったですねぇ
夜中の3時半に起きてしっかり観ました

野球もサッカーもスポーツしてる姿って素敵ですよね
今度はサッカー観戦に行きたいなぁ



関東は夜に雨が強くなるのかな??
お久しぶりの更新です

blogに遊びに来てくれてありがとうございます

ちょっと弱ったトコロ

回復に向けて前進中です

さてさて先日

東京ドームへ野球観戦に行ってきました


『巨人vsヤクルト』
むかぁしのblogに書きましたが、なおさんが巨人を応援してるので、小さい頃から伊藤家は巨人を応援しています

私はあまり詳しくないのですが、ありがたいことに周りに野球を教えてくれる方がたくさんいるので、とても助けられてます

3連休だったからかな?
家族で野球観戦してる方が多かったです

小学生くらいの男の子がたくさん
かわいかったぁ~
この日は巨人が勝ちました

そうそう

『なでしこジャパン』
かっこ良かったですねぇ

夜中の3時半に起きてしっかり観ました


野球もサッカーもスポーツしてる姿って素敵ですよね

今度はサッカー観戦に行きたいなぁ








いつもと違う


