今日は台風が接近…雨
関東は夜に雨が強くなるのかな??

お久しぶりの更新です汗


blogに遊びに来てくれてありがとうございますクローバー


ちょっと弱ったトコロリボン
回復に向けて前進中ですキラキラ


さてさて先日ニコニコ
東京ドームへ野球観戦に行ってきました野球


**よっちゃき*room**-20110720154328.jpg


『巨人vsヤクルト』


むかぁしのblogに書きましたが、なおさんが巨人を応援してるので、小さい頃から伊藤家は巨人を応援していますキラキラ

私はあまり詳しくないのですが、ありがたいことに周りに野球を教えてくれる方がたくさんいるので、とても助けられてますニコニコ


3連休だったからかな?
家族で野球観戦してる方が多かったですキラキラ
小学生くらいの男の子がたくさんニコニコかわいかったぁ~ラブラブ


この日は巨人が勝ちましたキラキラ



そうそうひらめき電球

『なでしこジャパン』


かっこ良かったですねぇラブラブ!


夜中の3時半に起きてしっかり観ましたサッカーラブラブ



野球もサッカーもスポーツしてる姿って素敵ですよねニコニコ



今度はサッカー観戦に行きたいなぁサッカーサッカーサッカー
ちっちゃいピーマンラブラブ
**よっちゃき*room**-20110609174445.jpg

収穫できましたニコニコキラキラ
**よっちゃき*room**-20110609174629.jpg



カワイイラブラブ!


これは妹ちゃんのピーマンキラキラ


今夜、伊藤家の食卓に並ぶ予定ナイフとフォーク


食べちゃうのもったいないけど、有り難くいただきますニコニコ

昨日に続いて…


今日は『乳ガン検査』キラキラ


乳ガン検査は、2年くらい前から半年に1回のペースで受けていますニコニコ


今回は問診・触診・エコー検査ひらめき電球



ちなみに私は周りの知人の方達の口コミや、ネットでの評判も良い病院を探して選びました病院




乳ガンは自分で発見できる唯一のガン


とゆうことなので、セルフチェックも行っていますひらめき電球



でも自分の判断だとやっぱり分からなくて…



あれ!?いつもと違うショック!



ような感触があると、本当に不安になりますダウン



最近もソレを感じていて、ずっと不安に思っていたけど



『今日の検査でも特に異常がみられませんね~』



ってゆう院長先生の言葉にすっごく安心しましたニコニコ



ホッ…にゃーキラキラ




母から
『うちはガンの家系だから…』と聞かされていたので、


ガン検査はしっかり受けておこうと思いますパー



今まで婦人科系の検査は受けているけど、


人間ドックなども受けて、一度全部を診てもらいたいなぁひらめき電球




話は『乳ガン検査』に戻って



この検査もね
まだ自分は大丈夫・痛そう・結果が怖い・病院が嫌い・時間が合わない…



などの理由で検査に行ったことがない友達がいるけれど



本当に本当に大切な事だと思うので…



まだの方パー
ぜひ検査を受けて、一緒にカラダと向き合っていきましょうねニコニコキラキラ



そして私と一緒に
身近にいる大切な方にも積極的に呼びかけてくれたら嬉しいですキラキラ