葛飾区柴又へ行ってきましたぁニコニコ

『寅さん』


で有名な場所キラキラキラキラ




**よっちゃき*room**-20100825174946.jpg



こちらの通りには


草団子とかラブラブ


お煎餅とかラブラブ


草団子とかラブラブ


草団子がありましたドキドキ



草団子の食べ歩きニコニコキラキラ



美味しかったぁラブラブ!



お寺ではお祭りキラキラ




**よっちゃき*room**-20100825175034.jpg



夕方には近くの小学生たちが、演奏をしてたよニコニコ


『寅さん』でお馴染みの町だけど、私は物語を知らないのです…しょぼん


もっと下調べしておけば良かったなぁって少し後悔汗


そして、携帯の充電がなくて写真も撮れず…あせる


柴又の良さを伝えることが出来なくてごめんなさいダウン


あと駄菓子屋さんとか、駅前には寅さんの銅像がありましたよニコニコ


寅さん記念館もキラキラ



とてもゆったりした時間が流れていて、凄く心地が良かったぁラブラブ



次はもっとお勉強してから行きまぁすキラキラ




でも散策中は、去年の夏のように胃が痛くて、あまり食べ物が食べられない状態…汗


胃の調子が良かったらもっと草団子食べれたのにぃしょぼん



なんだろうダウン



毎日すごく暑いけど、みなさんもお身体を大切にしてくださいねパー
お久しぶりの更新ですにゃークローバー


前回の『☆結婚式☆』blogから、あっとゆうまに2週間だぁあせる


手帳の日記は書くようにしてるけど、ぼーっとしてるとアメブロ更新をするのを忘れてますガーン


ホントのんびり…ヒヨコ


ごめんなさい汗


遊びに来て下さった方ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



これからも、のんびりblogにお付き合いくださいませラブラブ



さてさて、7月31日は花火大会に行ってきましたニコニコ


『隅田川花火大会ひらめき電球



人がすごかったぁあせる

人がイッパイで暑かったぁショック!あせる



歩きながら見ていたので、なかなかゆっくり花火は見れなかったのが残念ダウン



ほら花火ニコニコ


**よっちゃき*room**-20100802213854.jpg






あんなに迫力満点だったのにひらめき電球

カメラを撮る人の腕でこんなに質素になってしまいました…ショック!



もちろんカメラマンは私ですブタ



本当の花火はすごかったよぉラブラブ!キラキラ

音も大きくて心臓に響いたよぉラブラブ!キラキラ



次こそもっとがんばりますキラキラ



あとはこれしかないよにゃー



**よっちゃき*room**-20100802214440.jpg



どのタイミングの時かなぁ汗



来年はお家でゆっくり花火を観てるかもひらめき電球ひらめき電球



最後にスペシャルラブラブ




**よっちゃき*room**-20100802214741.jpg




『ホットドッグおじさんキラキラ



彼の回りは何故か人だかり目


有名人かなぁ!?



夏はバテバテだけど汗
お祭りは楽しいなぁニコニコニコニコニコニコ



今月も頑張りましょぉニコニコリボン




あッひらめき電球



ちなみに『☆結婚式☆』したのは私ではなくて、友達ですニコニコクローバー



おめでとぉドキドキ
晴れて良かったラブラブ



今日は




結婚式キラキラキラキラ




今日



たくさんの



幸せを



感じてきますドキドキ





**よっちゃき*room**-20100717110512.jpg