昨夜


本当に嫌になりました


どこかで覚悟はしてたけど
わかってはいたけど


まさかこんなに早くその日が来るなんて



見た瞬間、時が止まった




会いたくなかった…
出会わなければ良かった…



そしたら今まで通り居られたのに




ごめんなさいビックリマーク
本当にごめんなさい!!!!





って言っても伝わらないよね?



あなたは何も悪くないビックリマーク



…でも



もう逃げる事しか出来なかった



弱い人間だと思われてもいい!!



それがいま私の出来る精一杯のこと…



だから


お願いだから
もう姿を見せないでください






**よっちゃき*room**-20110518063823.jpg





立派な姿をしてました




寝不足ですしょぼん
blogまた久しぶりになっちゃいました汗

前に止まったままのblog、ちょうどリフォームの時ひらめき電球

伊藤家は3月14日
無事に引っ越すことが出来ました家


あれから2ヶ月…
ずっとblogお休み


怖くて臆病になって

自分のblogから逃げてた時間
止まったままの時間




ここは、私にとって
『意味のある場所』



ちゃんと意味があって始めた場所だから、向き合わなきゃビックリマーク



…ホントにメンタル面が弱いショック!
すみません汗



あれ!?
またblog更新してないじゃんビックリマーク



って思われたら遠慮なく喝を(優しく)入れてください…ヒヨコ



よしよしひらめき電球
がんばるキラキラ




あッキラキラそうそうパー
幸せの続きニコニコ



みてみてニコニコ音符

パナップドキドキ


開けたらスマイルニコニコニコニコキラキラキラキラ



**よっちゃき*room**-20110516224908.jpg



あれ!?
ちょっとユガンデル??



でも少し食べたら…



**よっちゃき*room**-20110516225112.jpg



ほら~ドキドキ



パナップはグレープ味が小さい頃からの定番にひひラブラブ



明日もまた幸せ見つけるゾォクローバー



おやすみなさいキラキラ
みてみてニコニコ


**よっちゃき*room**-20110516190842.jpg



四葉のクローバークローバー


もらっちゃいましたニコニコキラキラ


四葉のクローバーってこんなに大きいの始めて見たぁクローバー



ほんわか素敵な笑顔のおじいちゃまから戴きましたニコニコ



ありがとうございますキラキラ



ココロが本当に
ふわっと温かくなった瞬間クローバー



blogを通しておすそわけニコニコラブラブ