blogまた久しぶりになっちゃいました
前に止まったままのblog、ちょうどリフォームの時
伊藤家は3月14日
無事に引っ越すことが出来ました
あれから2ヶ月…
ずっとblogお休み
怖くて臆病になって
自分のblogから逃げてた時間
止まったままの時間
ここは、私にとって
『意味のある場所』
ちゃんと意味があって始めた場所だから、向き合わなきゃ
…ホントにメンタル面が弱い
すみません
あれ
またblog更新してないじゃん
って思われたら遠慮なく喝を(優しく)入れてください…
よしよし
がんばる
あッ
そうそう
幸せの続き
みてみて

パナップ
開けたらスマイル




あれ
ちょっとユガンデル??
でも少し食べたら…

ほら~
パナップはグレープ味が小さい頃からの定番

明日もまた幸せ見つけるゾォ
おやすみなさい

前に止まったままのblog、ちょうどリフォームの時

伊藤家は3月14日
無事に引っ越すことが出来ました

あれから2ヶ月…
ずっとblogお休み
怖くて臆病になって
自分のblogから逃げてた時間
止まったままの時間
ここは、私にとって
『意味のある場所』
ちゃんと意味があって始めた場所だから、向き合わなきゃ

…ホントにメンタル面が弱い

すみません

あれ

またblog更新してないじゃん

って思われたら遠慮なく喝を(優しく)入れてください…

よしよし

がんばる

あッ
そうそう
幸せの続き

みてみて


パナップ

開けたらスマイル





あれ

ちょっとユガンデル??
でも少し食べたら…

ほら~

パナップはグレープ味が小さい頃からの定番


明日もまた幸せ見つけるゾォ

おやすみなさい






