よく痛くなる部分です
頭痛と腹痛
昨日の夜は腹痛でダウン
片頭痛はblogで何度も書いてるけど、よくお腹も痛くなります
伊藤家では
私=よく頭とお腹が痛くなる人
ってインプットされてるみたい
ちなみに家族はお腹が強いみたいで、あんまり痛がってる姿を見たことがないです
最近は少し丈夫になってきたけど、昔はよくトイレの前で倒れ込んで
『痛いよ~痛いよぉ
』
って苦しんでました
たけどあまりにも頻繁だから、そのうち家族は
『またトイレの前にいる…』
とほったらかし
そして今では
よくトイレの前で苦しんでたよね~(笑)
と伊藤家のネタにされてます
お腹って『痛くなるかも』って思うと痛くなるのは何でかなぁ?
分かる分かる~
ってゆう人いるかなぁ??
頭痛と腹痛
これからも長く付き合っていきそうです

頭痛と腹痛

昨日の夜は腹痛でダウン

片頭痛はblogで何度も書いてるけど、よくお腹も痛くなります

伊藤家では
私=よく頭とお腹が痛くなる人
ってインプットされてるみたい

ちなみに家族はお腹が強いみたいで、あんまり痛がってる姿を見たことがないです

最近は少し丈夫になってきたけど、昔はよくトイレの前で倒れ込んで
『痛いよ~痛いよぉ
』って苦しんでました

たけどあまりにも頻繁だから、そのうち家族は
『またトイレの前にいる…』
とほったらかし

そして今では
よくトイレの前で苦しんでたよね~(笑)
と伊藤家のネタにされてます

お腹って『痛くなるかも』って思うと痛くなるのは何でかなぁ?
分かる分かる~

ってゆう人いるかなぁ??
頭痛と腹痛

これからも長く付き合っていきそうです


』










早く来てー
』
