ハルブログ -76ページ目

体調の変化

今までにない位の胸の痛みがありますむっむっむっ

生理前はいつも張ってはいるんだけど、こんなに痛いのは初めてです汗汗汗

しかも今日は眠気もあり、少しだけ愛娘犬達とお昼寝LOVE

いつもと違う体調…

これは何なんだろうはてな5!はてな5!はてな5!



でも頑張って身体を起こして、これからお夕飯のお買い物に行ってきますダッシュ

Android携帯からの投稿

チクチク

半端なく胸がはって痛いあせるあせるあせる

一時間位前からお腹もチクチクあせるあせるあせる

何なんだぁ怒怒怒

この痛みはなんだぁ泣泣泣

人工受精から11日目あひるあひるあひるクローバークローバークローバー

着床時の痛みなのか、生理前の痛みなのか…早く予定日にならないかなぁ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

今回の人工受精はうまくいったって自信があるんだけど、やっぱり痛みがあると不安ですむっ



Android携帯からの投稿

腰痛

人工受精から10日目ですヒヨコヒヨコヒヨコカメカメカメクローバークローバークローバー

あと1週間後には結果がわかります目ラブラブ

うまく受精してくれてるといぃなドキドキドキドキドキドキ

昨日から胸のはり、軽い腰痛が出てきましたしょぼん
腰痛は4、5年前から始まりました汗
痛みが出始めた時は、痛みで寝ることも出来ないし車の運転はまったく出来ないしで本当に大変だったなぁ叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾
一回だけブロック注射を打ってもらったんだけどまったく効かず余計酷い感じになりましたショック!ショック!ショック!
布団の下にベニヤ板を引いたり、絶対安静を何日間かして何とか歩けるようになり、今に至りますあせる
今はあの時程の痛みはなくなったけど、もし妊娠したらあの時の痛みに近い腰痛が出るんだろうなぁ叫び
妊婦さんの腰痛ってよく聞くから、今から不安ですDASH!DASH!DASH!



早く結果わかりたいなぁヒヨコヒヨコヒヨコクローバークローバークローバー



Android携帯からの投稿