体調の変化
今までにない位の胸の痛みがあります


生理前はいつも張ってはいるんだけど、こんなに痛いのは初めてです


しかも今日は眠気もあり、少しだけ愛娘犬達とお昼寝
いつもと違う体調…
これは何なんだろう


でも頑張って身体を起こして、これからお夕飯のお買い物に行ってきます
Android携帯からの投稿



生理前はいつも張ってはいるんだけど、こんなに痛いのは初めてです



しかも今日は眠気もあり、少しだけ愛娘犬達とお昼寝

いつもと違う体調…
これは何なんだろう



でも頑張って身体を起こして、これからお夕飯のお買い物に行ってきます

Android携帯からの投稿
チクチク
半端なく胸がはって痛い


一時間位前からお腹もチクチク


何なんだぁ


この痛みはなんだぁ


人工受精から11日目





着床時の痛みなのか、生理前の痛みなのか…早く予定日にならないかなぁ


今回の人工受精はうまくいったって自信があるんだけど、やっぱり痛みがあると不安です
Android携帯からの投稿



一時間位前からお腹もチクチク



何なんだぁ



この痛みはなんだぁ



人工受精から11日目






着床時の痛みなのか、生理前の痛みなのか…早く予定日にならないかなぁ



今回の人工受精はうまくいったって自信があるんだけど、やっぱり痛みがあると不安です

Android携帯からの投稿
腰痛
人工受精から10日目です








あと1週間後には結果がわかります

うまく受精してくれてるといぃな


昨日から胸のはり、軽い腰痛が出てきました
腰痛は4、5年前から始まりました
痛みが出始めた時は、痛みで寝ることも出来ないし車の運転はまったく出来ないしで本当に大変だったなぁ





一回だけブロック注射を打ってもらったんだけどまったく効かず余計酷い感じになりました


布団の下にベニヤ板を引いたり、絶対安静を何日間かして何とか歩けるようになり、今に至ります
今はあの時程の痛みはなくなったけど、もし妊娠したらあの時の痛みに近い腰痛が出るんだろうなぁ
妊婦さんの腰痛ってよく聞くから、今から不安です


早く結果わかりたいなぁ





Android携帯からの投稿









あと1週間後には結果がわかります


うまく受精してくれてるといぃな



昨日から胸のはり、軽い腰痛が出てきました

腰痛は4、5年前から始まりました

痛みが出始めた時は、痛みで寝ることも出来ないし車の運転はまったく出来ないしで本当に大変だったなぁ






一回だけブロック注射を打ってもらったんだけどまったく効かず余計酷い感じになりました



布団の下にベニヤ板を引いたり、絶対安静を何日間かして何とか歩けるようになり、今に至ります

今はあの時程の痛みはなくなったけど、もし妊娠したらあの時の痛みに近い腰痛が出るんだろうなぁ

妊婦さんの腰痛ってよく聞くから、今から不安です



早く結果わかりたいなぁ






Android携帯からの投稿