涙
あのあと、少し横になり一時間位お昼寝してトイレに行ったら生理並みの出血

予定日より早くなるなんてほとんどなかったけど、これは生理になったって事ですね


今回はかなり期待してたから残念な気持ちの方が大きかったけど、次の人工受精も頑張るぞぉ





早くbabyちゃんが来てくれるように、旦那しゃんと頑張らなきゃ


よぉ~っし
禁酒してたから、今日は旦那しゃんと飲むぞぉ





Android携帯からの投稿


予定日より早くなるなんてほとんどなかったけど、これは生理になったって事ですね



今回はかなり期待してたから残念な気持ちの方が大きかったけど、次の人工受精も頑張るぞぉ






早くbabyちゃんが来てくれるように、旦那しゃんと頑張らなきゃ



よぉ~っし

禁酒してたから、今日は旦那しゃんと飲むぞぉ





Android携帯からの投稿
もしかしたら
つい30分位前にトイレに行ったら、微量の出血が
でも胸のはりもまだあるし、太ももの痛みもあるし、腰痛もあるし、股関節の痛みもある…
しかもまだ生理予定日まで4~5日もある


生理が始まると必ず胸の痛みはなくなるのに、まだ痛いしはってるよぉ


不安になり携帯で調べたら、着床出血って言葉を発見


お腹の痛みもない、出血も少量…
これって着床出血なの


誰か教えてぇ





妊娠成立したのかなぁ


人工受精成功したのかなぁ


babyちゃんが来てくれたのかなぁ


Android携帯からの投稿

でも胸のはりもまだあるし、太ももの痛みもあるし、腰痛もあるし、股関節の痛みもある…
しかもまだ生理予定日まで4~5日もある



生理が始まると必ず胸の痛みはなくなるのに、まだ痛いしはってるよぉ



不安になり携帯で調べたら、着床出血って言葉を発見



お腹の痛みもない、出血も少量…
これって着床出血なの



誰か教えてぇ






妊娠成立したのかなぁ



人工受精成功したのかなぁ



babyちゃんが来てくれたのかなぁ



Android携帯からの投稿
ただいまぁ
今日は旦那しゃんと急遽焼き肉を食べに行ってきました





美味しかったぁ
愛娘犬達はマミーとパピーとお留守番
お風呂に入って、今は旦那しゃんとビールでもう一回乾杯


私は生理予定日までおあずけ
ノンアルコールで乾杯しました


胸のはりはだいぶ収まってきちゃいました





生理が来ちゃえば『次も頑張ろう
』って気持ちが切り替えられるんだけど、生理予定日までのあと数日はドキドキ

babyちゃんが来てくれる事を予定日まで信じてます








Android携帯からの投稿






美味しかったぁ

愛娘犬達はマミーとパピーとお留守番

お風呂に入って、今は旦那しゃんとビールでもう一回乾杯



私は生理予定日までおあずけ

ノンアルコールで乾杯しました



胸のはりはだいぶ収まってきちゃいました






生理が来ちゃえば『次も頑張ろう
』って気持ちが切り替えられるんだけど、生理予定日までのあと数日はドキドキ

babyちゃんが来てくれる事を予定日まで信じてます









Android携帯からの投稿