ハルブログ -74ページ目

あのあと、少し横になり一時間位お昼寝してトイレに行ったら生理並みの出血涙涙

予定日より早くなるなんてほとんどなかったけど、これは生理になったって事ですね涙涙涙

今回はかなり期待してたから残念な気持ちの方が大きかったけど、次の人工受精も頑張るぞぉ四つ葉四つ葉四つ葉ハート②ハート②ハート②

早くbabyちゃんが来てくれるように、旦那しゃんと頑張らなきゃWハートWハートWハート

よぉ~っしきらきらアオキラ禁酒してたから、今日は旦那しゃんと飲むぞぉビールビールビールル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼ



Android携帯からの投稿

もしかしたら

つい30分位前にトイレに行ったら、微量の出血が○| ̄|_

でも胸のはりもまだあるし、太ももの痛みもあるし、腰痛もあるし、股関節の痛みもある…

しかもまだ生理予定日まで4~5日もある涙涙涙

生理が始まると必ず胸の痛みはなくなるのに、まだ痛いしはってるよぉむっむっむっ

不安になり携帯で調べたら、着床出血って言葉を発見ビックリビックリビックリ

お腹の痛みもない、出血も少量…

これって着床出血なのはてな5!はてな5!はてな5!

誰か教えてぇ怒怒怒え~んえ~んえ~ん

妊娠成立したのかなぁはてな5!はてな5!はてな5!

人工受精成功したのかなぁはてな5!はてな5!はてな5!

babyちゃんが来てくれたのかなぁはてな5!はてな5!はてな5!



Android携帯からの投稿

ただいまぁ

今日は旦那しゃんと急遽焼き肉を食べに行ってきましたご飯ご飯ご飯ラブ目ラブ目ラブ目

美味しかったぁキャッ☆

愛娘犬達はマミーとパピーとお留守番キラキラ


お風呂に入って、今は旦那しゃんとビールでもう一回乾杯ビールビールビール

私は生理予定日までおあずけ苦笑
ノンアルコールで乾杯しましたププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

胸のはりはだいぶ収まってきちゃいました汗汗汗涙涙涙
生理が来ちゃえば『次も頑張ろうあひる』って気持ちが切り替えられるんだけど、生理予定日までのあと数日はドキドキむっ怒

babyちゃんが来てくれる事を予定日まで信じてます花花花クローバークローバークローバーカメカメカメ





Android携帯からの投稿