ハルブログ -75ページ目

スヤスヤ

お昼寝しようと思ったけど中々寝付けなくて、あっという間に夕方になっましたガーン

愛娘犬達はずぅ~っとお昼寝(´∀`)つ■(´∀`)つ■(´∀`)つ■

お風呂に入ったから気持ちよかったんだろうなぁLOVELOVELOVE



腰の痛みが辛い泣泣泣

なぜか太ももも少し痛い泣泣泣

生理がくるのかなぁ涙涙涙涙涙

来なくていいのになぁ~涙涙涙

体調がイマイチだとテンションも落ちる涙


Android携帯からの投稿

入浴

朝から愛娘犬達をお風呂に入れて今は爆睡中ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!





子供の方は一生懸命ガムで遊んでますおんぷおんぷおんぷ

人工受精から13日目ですヒヨコヒヨコヒヨコクローバークローバークローバーカメカメカメ

胸のはりはまだまだあります汗汗汗

昨日の夜は太ももが痛く寝るまで痛かったなぁ泣

腰痛も痛いししょぼん

今朝は左足の脹ら脛がつるような痛みで午前中は湿布を貼ってました涙涙

今はお昼寝をしようか考え中苦笑ほろり



Android携帯からの投稿

ホワイトシチュー

今日のお夕飯はホワイトシチューじゅる・・

旦那しゃんの大好きなホワイトシチュー好

きっと喜ぶだろうなぁWハートWハートWハート



もぅすぐ帰ってくると思うけど、少しだけ横になっちゃお~っと上げ上げ



Android携帯からの投稿