ハルブログ -29ページ目

生と死

24時間TVをみると改めて命の大切さを感じます!

健康に産んでくれた両親への感謝、健康に産まれてきてくれた息子への感謝。



生まれつき障害や病気を持つ人が懸命にその障害や病気と向き合ってる姿をみると本当に涙が溢れてきます!

私は募金をすることしか出来ないけど、その募金が誰かの役にたつことを願っています!

震災で大切な人を亡くされた人、障害や病気と戦ってる人、そのご家族の皆様に、これから沢山の幸せが訪れますように心から願っていますクローバー

沢山の感動と勇気をもらいました!

ありがとうございました!





この先息子が成長していく中で命の大切さと生きることの意味をきちんと教えていきます!

起こし方

最近の息子君はまずパパを起こしにハイハイ笑顔

お耳を触ったりほっぺをペタペタ触ったり起きるまでやりますWハート

パパはずっとされてたいから寝たふりをしてるけど顔がデレデレ笑顔笑顔笑顔はーとはーとはーと

日に日に色々と覚えて沢山笑ってくれる息子君にパパもママもメロメロメロ~♡笑い♡



さぁーって芽これからホームセンターに行って収納棚を買ってこよ!
息子君のおもちゃが入りきらない苦笑

オハヨ~♪

今日は涼しいねぇ~どーん!

息子君も昨日の20時半から今まで寝ててくれましたお月様

この位の気温って本当にいいプルート

今日は旦那さんがお休みdayハート:::ハート

なのでpika--nn秋冬用の買い物に行く予定ですbenirshoess

秋冬ってお洒落が沢山出来るから大好きハート

あっ310月にパーティーがあるから息子君のフォーマルと授乳しやすいパーティードレスも見てこなきゃshoessキラキラ

久々のパーティーだから今から本当に楽しみキャッ☆

都内に行くのも出産以来だからドキドキ笑顔













さぁ~♡息子君の朝ごはんの準備しなきゃさくらんぼ