ハルブログ -27ページ目

アンパンマン



最近のお気に入り人形のアンパンマンルンルン

必ずおもちゃ箱から取り出してくるんだよね~↑↑









これは乳首っぽいおもちゃ笑顔

これを見つけた時の息子君のニヤリ顔がたまりません笑








カルピスのCM?ラジオ?どっちか忘れたけど、息子君の次に妹が生まれてきて『僕のおっぱいだったのに』っていうお兄ちゃんの次にお父さんが『パパのだったんだぞ』って言うセリフが大好きハート

知ってたのかわからないけど、息子君にパイをあげてる時旦那さんが『俺のだったのに』って小声で言ってて大爆笑しちゃったきゃー

男の人って本当にオッパイが好きだよね苦笑

何かこの言葉に癒されちゃいましたらぶ2

ピンク

おはようございまーす晴れ

今朝の空はかなりピンク色a

何か気味が悪く感じてしまいましたぐるぐる

何も起こりませんように。。。









今日はこのまま起きちゃお~っとルンルン

この季節って朝は涼しいから大好き笑顔笑顔笑顔










おっエッ息子君の寝相と旦那さんの寝相が同じだぁ~笑いこの光景癒されるぅ~ハート

ママのパイ

息子君がオッパイを欲しがる時必ずTシャツを引っ張りますてへ

パパのは引っ張らないからちゃんとママのパイってわかってるんだねハートハートハート

今日は。。。







贅沢ディナーII





33歳になりやっとうなぎが食べれるようになりました↑↑

この美味しさに気づけて本当に良かったハート

まいう~だったぁぁぁホッコリホッコリホッコリ♡♡♡








美味しい物を食べてる時って本当に幸せはぁと

旦那さん♡連れてってくれてありがとうはーと