カラオケ
一年ぶり
ぐらいにカラオケ行ってきました
さすがに息子君はまだ早いからじぃとばぁにお願いして
(じぃとばぁは大喜び
)
旦那さんと妹と3人カラオケ





旦那さんと妹は最新曲とか唄えてうらやましかったなぁ~
息子君が傍にいない時間なんてほとんどないなら淋しさはあったけど、久々に新鮮な時間と気分転換が出来ました
両親に感謝です
只今息子君お昼寝中です
夜泣きとかは一切しないんだけど、お昼寝中はえ~んえ~んって何度か泣きます
この甘え泣きが本当に可愛くてたまりません

ぐらいにカラオケ行ってきました
さすがに息子君はまだ早いからじぃとばぁにお願いして

(じぃとばぁは大喜び
)旦那さんと妹と3人カラオケ






旦那さんと妹は最新曲とか唄えてうらやましかったなぁ~

息子君が傍にいない時間なんてほとんどないなら淋しさはあったけど、久々に新鮮な時間と気分転換が出来ました

両親に感謝です

只今息子君お昼寝中です

夜泣きとかは一切しないんだけど、お昼寝中はえ~んえ~んって何度か泣きます

この甘え泣きが本当に可愛くてたまりません


季節のかわりめ
息子君今朝から軽い咳をコホンコホン


まさかの。。。
。。。
心配になり午後から小児科へ
今のところ喉も赤くないし腫れてもないし胸の音も大丈夫とのこと
よかったぁー


念のためお薬は出してもらったので一安心
子供が辛そうにしてる姿を見るのが親として一番辛い



どーっか!悪化しませんように





まさかの。。。
。。。
心配になり午後から小児科へ

今のところ喉も赤くないし腫れてもないし胸の音も大丈夫とのこと

よかったぁー



念のためお薬は出してもらったので一安心

子供が辛そうにしてる姿を見るのが親として一番辛い




どーっか!悪化しませんように



城島さん、お疲れさま!
24時間TVをみて何度泣いたかなぁ


明日は朝はガッツリ目が腫れてそう

ここ最近の息子君は『おいで
』って言うと手を伸ばしてきます





可愛すぎる




手をつないで歩ける様になるのもあと少しかぉ
早すぎる


さぁー寝ましょ
オヤ~





明日は朝はガッツリ目が腫れてそう


ここ最近の息子君は『おいで
』って言うと手を伸ばしてきます





可愛すぎる





手をつないで歩ける様になるのもあと少しかぉ

早すぎる



さぁー寝ましょ
オヤ~

