ハルブログ -28ページ目

カラオケ

一年ぶりびっくりはてなぐらいにカラオケ行ってきましたマイク

さすがに息子君はまだ早いからじぃとばぁにお願いしてうぃんく
(じぃとばぁは大喜び苦笑)

旦那さんと妹と3人カラオケマイクマイクマイクおんぷおんぷおんぷ

旦那さんと妹は最新曲とか唄えてうらやましかったなぁ~ヒィ

息子君が傍にいない時間なんてほとんどないなら淋しさはあったけど、久々に新鮮な時間と気分転換が出来ましたキャッ☆

両親に感謝です花










只今息子君お昼寝中ですぐぅぐぅ

夜泣きとかは一切しないんだけど、お昼寝中はえ~んえ~んって何度か泣きます汗

この甘え泣きが本当に可愛くてたまりません笑顔ハート

季節のかわりめ

息子君今朝から軽い咳をコホンコホンあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ



まさかの。。。



。。。









心配になり午後から小児科へ!



今のところ喉も赤くないし腫れてもないし胸の音も大丈夫とのことどーん!


よかったぁーどーん!どーん!どーん!



念のためお薬は出してもらったので一安心3




子供が辛そうにしてる姿を見るのが親として一番辛いうわーん汗汗汗

どーっか!悪化しませんようにどーん!どーん!どーん!

城島さん、お疲れさま!

24時間TVをみて何度泣いたかなぁ鼻真っ赤鼻真っ赤鼻真っ赤

明日は朝はガッツリ目が腫れてそうあ゛ぁ゛っジンジン








ここ最近の息子君は『おいでハート』って言うと手を伸ばしてきますキャッ☆キャッ☆キャッ☆ハートハートハート

可愛すぎる笑顔aハートハートハート

手をつないで歩ける様になるのもあと少しかぉ・・・・

早すぎるうわーんうわーんうわーん







さぁー寝ましょ寝るオヤ~寝る寝る寝る