深い癒やしで不要なモノを手放して楽になるアクセスバーズ♡ | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~

カウンセラー・セラピスト 松本かずえです。
 
頭で考えることが多い
 
心や身体が重い、怠い
 
小さいことがよく気になる
 
イライラや不安、心配事がたくさん
 
子どもの凸凹の成長を
優しくサポートするママになりたい
 
もう少し軽く生きたい♡
 
 
そんな方にオススメの
アクセスバーズ®、知っていますか?
 
 
わたし達の脳はすごいんです😲
 
スーパーコンピュータのように

生まれてからの記憶や感情
思いなどを脳にインプット!
 
毎日見るテレビやSNSの情報もです。
 
 
脳の中に閉まっておくモノ
頭の中に流すモノ
それを行動や感情に反映させるモノ
 
人は無意識に選んでいます。
 
 
たとえば、
 
テレビではネガティブなニュースが多かったり
 
SNSの不安や心配な投稿を多く見ると
 
人は多い方に無意識に傾いたり。
 
 
過去に親や学校、世間の
 
「○○は悪いこと」
「○○はダメなこと」
 
まわりと比べて
 
「劣っている」
「足りていない」
 
言葉や価値観も脳にインプットされているので
 
人間関係や恋愛、結婚、子育て、仕事、日常生活
 
自分やまわりへの思いにも関係していきます!


ネガティブなインプットが多いと

無意識に人や自分を責めたりも、、
 
 
人の身体や心は繋がっていて
 
知れば知るほど、すごい。
 
 
頭や顔まわりの32カ所に優しく触れ
 
(マッサージとは違い、軽くタッチするだけ)
 
バーズを流すと
 
脳に溜まっている不要なモノを手放していきます✨️
 
 
以前にアクセスバーズ®セッションを受けていただいた方は
 
寝付きが良くなったり
 
お仕事の気持ちに良い変化があったと教えてくださいました😊
 
 
 
深い癒やしで気持ちが良いアクセスバーズ®
セッション中は寝ていただいても効果があります♡
 
自由にお話ししてくださってもOKです。


(セッション中はリクライニングソファで横になっていただきます)
 
 
脳の断捨離、デトックスとも言われている
アクセスバーズ®
 
怪しいと思いますか?
 
思っても、大丈夫です。
わたしもそうでした。笑
 
 
人と話すと楽になったり
 
カウンセリングなどで言葉に出すことも大切ですが
 

一回話すだけでは

 
なかなか深いモノを手放すことはできません。
 
 
「何か気になる」
「自分に大切なのかも」
 
そう思ったら勇気を出してぜひ♪
 
アクセスバーズ®セッションにお申し込みください😉
 
 
わたしはアクセスバーズ®を始めてから
 
心や身体が軽くなったり
 
「雰囲気変わったね」
「肩の力が抜けたね」
 
と言ってもらえ
 
家族の中も明るく穏やかな幸せや
 
人と繋がることも増えました😌
 
 
アクセスバーズ®️セッション
限定価格でご提供中です!


 
夏休みがあるので
7月19日まで受付しています✨️
 
お待ちしています💕
 
 
発達凸凹子育てセッション、オラクルカードセッション(オンラインも可)アクセスバーズ®️、アロマスプレー作り募集中です♪
プロフィール /自宅サロン

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

オラクルカードのメッセージ、アロマや開運方法など一斉配信✨問い合わせも気軽にどうぞ☺️

 

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
読者登録してね