家族関係セッション ご案内 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

お子さんが理解できない、心配が多い


夫婦で家事育児を協力したい

 

家庭内のイライラを減らしたい

 

発達凸凹、繊細さ、思春期が不安

 

 

 

そんな方へ

 

家族関係セッションご案内です😊

 

 
 
 
 
 
✅家庭内で上手くいかないことが多い
 
✅イライラ、ネガティブになりやすい
 

✅頑張り過ぎて疲れやすい

 

✅家庭、家族にトラウマがある

 

 

そんな悩みがある方

 

心と身体を楽にしながら

 

家族のお悩みを楽にしていきませんか?

 

 

「色々頑張ったけど難しい」

「子どもや夫が変わってくれたら」

 

 

一番身近な存在だからこそ

相手に期待したり、悩んだりしますよね

 

 

凸凹、HSC子育て、思春期


予想通りにはいかない、不安も多い…

 

お母さんの疲れ、心配、イライラで余裕ない

 

そんな方も多いですよね。

 

 

心や身体を楽にして

 

 

お母さんから

 

そして家族の幸せも増やしましょう

 

 

親子、夫婦、家族関係は

 

性格、気質、育った家庭環境、食生活など

 

色んなことが絡み合っています。

 

 

ひとつずつ向き合っていくことで

楽になっていきますよ😊

 

 

「話を聞いてほしい」

 

「今できるアドバイスほしい」

 

そんな方にもおすすめです😊

 

 

 

 

「幸せな家族仲でいたい」

 

そう思っても

 

向き合うのもしんどい方もいらっしゃいますよね。

 

「わたしが悪いのか」

 

自分を責めたり

まわりが気になることも。

 

 

「女だから、妻だから、母親だから」

 

心や身体をゆるめ

 

家族との幸せな時間、笑顔が増える

 

 

人には言いにくい思い、悩みも

 

どうぞ安心してお話しくださいねニコニコ

 

 
 
 
子どもと過ごす時間は実は短い

親離れが進むほど感じています

 
”今”を大切に
 
親子や家族の時間を過ごす
 
 
家族関係は土台になって
子どもの成長、幸せな未来にも実は関係し
 
お悩みがある親子のお手伝いしたいとこのセッションを始めました。

 

「おだやかな幸せを」

「子どものためにも」

 

そんな方にもこのセッションをおすすめします✨

 
 

 

長男小1~小2は家でも学校でもトラブル多く

子どもを理解できない、不安や心配ばかり

 

次男は長男に怒るわたしの言動からネガティブ受け取って

顔色見る、自己肯定感が下がる


子育て難しい悩み多い時期がある

 
凸凹、繊細さん2児の子育て
わたし自身も凸凹、繊細さがある母です。
 
子育て辛い、不安…
 
ダメなお母さんと思われそうで
悩みや葛藤を人に話せない
 
夫に甘えるのはダメと禁止して頑張って
夫や子どもにイライラする…
 

スクールカウンセラー、病院の先生

担任、児童館の先生など協力して

心理学、発達障害など学び

家庭で親子の心のケアをはじめました。

 

わたし自身は厳しい家庭環境で育ち
ネガティブな気持ちを我慢して
 

結婚しても、自信がない、自分責め

女だから、妻だから、母親だからで頑張り過ぎていたと気づきました

 

自分と向き合い、ゆるんで家族への接し方が変わると

笑顔が増える、楽しいコミュニケーションも増えました

 

 

 

食べ物と脳と身体と心が繋がっていると知り

 

試行錯誤、家族を巻き込みながら

食生活の見直しを少しずつ始めると

 

子どもの落ち着き、チャレンジ意欲

穏やかで幸せな時間、安心が増えました

 


よくぶつかっていた上の子との悩み

下の子、夫婦関係は

気学の性格、相性を知り

 

「○○なところがある」納得して葛藤が減り

優しく接する時間、仲が深まりました

 

 

家族とのコミュニケーション

凸凹や繊細さの成長

家族関係が良くなりました

 

 

 

 

「わたしなんて…」「わたしがダメだから」

 

家事や育児が得意じゃない

朝起きるのが辛い、しんどい

 

それでも続けてこれた方法で

 

お悩みに寄り添いサポートします😊

 

お話会や個別相談

幸せ家族ホームケア♡公式LINEも配信しています!

 

 
 
 
父子関係、兄弟関係を良くしたい
 
夫婦生活、女性性の悩み
 

子どもを可愛く思えない

 

そんな悩みがある方もセッションでゆっくり話して

不安を吐き出しながら楽になりませんか?

 

 

お母さんも楽になる

 

おひとりおひとりに合った方法を丁寧にお伝えします😊

 

 

■ このような方にお勧めです


 

チェック(白地) 親子関係に悩みがある

チェック(白地) 家族にイライラや不満、不安、心配が多い

チェック(白地) お子さまが理解できない

チェック(白地) ADHDや自閉スペクトラム症、グレーゾーン、HSCのお子さまがいる

チェック(白地)夫婦関係に悩みがある

チェック(白地) 体が辛い

チェック(白地) 園や学校との関係に悩む

チェック(白地) 自分を責めやすい
チェック(白地) 家庭環境にトラウマがある
チェック(白地) 笑顔や幸せを増やしたい
チェック(白地) 旦那さんに協力してほしい

チェック(白地) 子どもに優しく接したい
チェック(白地) 性格を知りたい
チェック(白地)ゆっくり話を聞いてほしい

チェック(白地) 凸凹、HSCのホームケアを知りたい

チェック(白地) 思春期のお子さまがいる

チェック(白地) 発酵食品が好き、腸活気になる

 

 

ひとつでも当てはまる方は

安心してお話しに来てくださいおねがい

 

 

 

 

愛がある

 

目に見えないけど実はある


ご自身を責め、親子、夫婦関係に悩みがある方も

 

あなたの思いに寄り添い一歩を踏み出すサポートをします✨️

 

 

セッションでお話しし

肩の力を抜いて楽になりませんか?

 

 

穏やかな家族の時間が増える

 

かけがえのない時間を感じて幸せが増える

 

 

今のあなたで愛や幸せを増やしましょう

 

 

ぜひ家族関係セッションお受けくださいおねがい

 

セッションのご感想です 

満足です。もっと早く相談すれば良かったと思います 

自分をさらけ出すことの大切さを感じました 

 

 

ご参考にお話し会のご感想です

 

 

 
 

気持ちを感じるのが苦手

リラックスして癒されたい


そんな方には脳や感情と繋がっているアロマもオススメです🌿

 

お話から心や身体が楽になる2本のアロマで

2mlのミニアロマをお作りします。

メッセージ付きです✨️

 

良かったらオプションでお選びくださいね♡

 

 

お話しできるのをお待ちしていますウインク

 
 

家族関係セッション

 

《対面》

北名古屋市 自宅サロン~happiness~

※男性の方初回はオンラインでお願いします

《オンライン》

ZOOM推奨、メッセンジャー、LINEなど利用可能

 

《価格》

単発セッション ※10名様限定

90分 8,500円→5,500円(税込)

60分 5,500円→4,000円(税込)

 

3ヵ月セッション

月1回ほどセッション

初回~終了後1ヶ月LINEフォロー

またご案内します

 

《ミニアロマ》

対面:+300円

オンライン:+400円(郵送代込み)

 

《お支払い方法》

オンラインは事前の銀行振り込みをお願いします。

※お客様都合のキャンセルは日付の変更で対応いたします。

対面は当日払いも可能です。

 

>>『家族関係セッション』お申し込みはこちらです 

 

 

 

【幸せ家族ホームケア公式LINE】
幸せ家族のヒント、リアル凸凹子育ても配信しています!

ご登録はクリックして追加♪または、「@364ruwky」で検索ください☺️

 

 
 
 

 

 

 

 
読者登録してね