わたしのこと好きでいてね をパートナーシップで拗ねると | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

北名古屋市~happiness~

心屋認定カウンセラー 松本かずえです。

 

松本かずえのプロフィール
メニュー一覧 / ご予約可能日

 

旦那さんやパートナーの話になる時

 

この人にとってわたしって何?

そんなにわたしはどうでもいいの?

 

自分をそう思ったり

 

 

相手のここがなぁ、、と

 

理想や願いと違う

 

を気づく時がある。

 

 

結婚してもうすぐ10年、出会って15年

 

最近は「ここに行ってみたい」と

 

旦那さんが計画を立てて

リードしてくれることもあるけど

 

 

それまで、結婚前のデートの計画も

わたしばかりだったり

 

電話やメールも「いついつね」と

ルールみたいなのを言わないと

 

相手からなかなかアクションがない!

 

 

異性の友達と会ったりしても

 

ヤキモチとかもほとんどなくて

気にしてなさそう・・・

 


結婚前や結婚後もわたしの予定が続いて


一緒に過ごしたり会えなくても

 

彼はひとりの時間も

平然と過ごしているように見える。

(束縛されるのはあまり好きじゃないけどw)


わたしの方が「寂しいなぁ」と

思っているのが多そうだ。

 

 

「わたしのこと本当に好きなの?」

「わたしじゃなくてもいいんじゃないの?」

「一緒にいる意味は何?」

 

彼の愛情を受け取るものか。

 

わたしがいつも欲しいものとは

かけ離れてるんだもん!

 


拗ねて、そんなこと思ってた。

(今も時折、顔を出す)



本当はわたしじゃなくて

良かったんじゃない?? と

 

「こんなわたしなんて」があって

 

心がすれていたのかなぁ、と思う😌



心の底では


「わたしのこと好きでいてね」


そんな可愛い気持ちがあったりするけど


拗ねてたり、こじらせると


なかなかそこを見たくない…


そんな気持ちになるのかもしれない。

 

 

↓夫婦関係の関連記事

 

 

 

 

夫婦やパートナーシップは

 

凸凹がかみ合う相手というのも聞くけど

 

 

なんか合わないなぁ・・・

 

こういう態度だと、寂しさが出てくるなぁ・・・

 

 

子どもがいると、子育てに集中して


夫婦、パートナーシップの心の問題を

外してしまうこともあるけど

 

都度、都度

自分の心と向き合うことも大事にすると


自分の願う幸せに繋がるのかな、と思う。




 

ご夫婦、パートナーシップの悩みや相談したいことがあったら

 

心屋カウンセリングで心をほぐして、感情に気づく

 

オラクルカードで問題の原因、現在、未来のヒントを導く

 

カウンセリングやセッションを受けてくださいね🍀

 

セルフカウンセリングのコツも

お伝えします。

 

お待ちしています。

 

【人気記事】
子育ての悩み、育てづらさからの変化
ADHDなど育てづらさや人に話せなかった悩み、楽になっていく変化
頑張り屋さんが頑張らなくていい時、頑張る時

 

募集中です↓お待ちしています♪

対面(北名古屋市近郊)、オンライン(zoom、LINEなど)で承っています
◎心屋カウンセリング+オラクルカード

◎オラクルカードセッション→詳細★

 
詳しくはメニュー一覧でもご確認ください。
 
LINEの登録お待ちしています!
オラクルカードのメッセージのシェアなど一斉配信
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀

↑クリックして追加♪または「@544ysdxf」で検索してください。
※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀
 
読者登録してね