【オラクルご感想】前に進む決心つきました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~
心屋認定カウンセラー
オラクルカードリーディング
松本かずえです。
 
以前に企画した
公式LINE新規登録プレゼント
遠隔オラクルカードリーディングに申し込みいただいた
 
同じ北名古屋市内に
8月26日におうちサロンをオープンした
PUREさん
 
リーディングが後押しとなったとのことで
嬉しいご感想をいただきました。
 
PUREさんのご了解を得て
店名、リーディング、ご感想をご紹介します。







【サロンオープン後、いただいたご感想】
ありがとうございます😊
本当に、きっかけは、かずえさんの
カードリーディングですよ✨
とても、いい内容だったので
前に進む決心付いたので✨✨
ありがとうございました😊
オープンは迷いましたが、収束する気配もないですし、直感信じてふみ切りました✨
今後とも、よろしくお願いします💓
 
 
リーディングをキッカケにして
この状況でもご自身を信じて準備をし
実際にオープンされたPUREさん。
 
フェイシャルやボディが受けられる
女性限定のサロンとのことです🌹

嬉しいご感想、ありがとうございました😊


現在は遠隔リーディングの受付はしていませんが
 

↓只今、こちら募集中です!

お仕事のお悩みにも好評です🤗

現在募集中メニュー♪

オンライン人数限定モニター様 

【9月中】
◎オラクルカードセッション→詳細★
(20分 1,000円 ※通常価格2,000円~)
※残り9名様
 
【期限未定】
◎心屋カウンセリング+オラクルカード
(60分 4,000円 ※通常価格6,000円~)
※残り10名様
 
近日募集予定メニュー♪
子育てに悩むママの為の心が楽になるカウンセリング
 
詳しくはメニュー一覧でもご確認ください。
(公式LINEでのメッセージでも可能です)
 
 お待ちしています🍀
 

 

 
LINEの登録お待ちしています!
オラクルカードのワンメッセージのシェア
イベント、出店情報など一斉配信
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀
 


↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀
 
 
読者登録してね