オラクルカードセッションでした | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

「女性や子どもが自分を好きになって幸せに生きる」
 
タイトルを最近、変えました😊

妻や母親が幸せであれば、家庭内が変わる。

女性が幸せであれば、世界が変わる。

わたしの経験も元に

心の気づきや癒しの
サポートができたら嬉しいです🍀

 
北名古屋市~happiness~
心屋認定カウンセラー
オラクルカードリーディング
松本かずえです。
 
 
今日は当日に急遽申し込みいただき

オンラインのメッセンジャーで
オラクルカードセッション をしました😊

オンライン動画なので、急いでお化粧~!

マスターコース同期、ありがとう💓



お相手の言葉から

どんなことが気になっているかな?

想像しながら会話をし

「これはどう思うかな?」

「このことはどう感じるかな?」

気持ちを聞くことを大切にしています。

話しながら

自分の思いに気づいていく大事な時間。


そしてカードの絵から感じたイメージを
お伝えして

「このヒントが出たけど、どうかな?」

「このことは、何か思い当たるかな?」

さらにお話を伺います。


終わった後は

お顔が明るくなったような感じ。

ありがとうございました~😆


オンライン オラクルカードセッションは
9月中は人数限定でモニター募集中です!

オラクルカードを受けたことがある方も

はじめての方も、興味がある方も

気になるけど、怖いな…と思う方も

どうぞお申し込みください☺️

お待ちしています!


↓こちらのメニューです。

ご自身、ご家族、お仕事などのお悩みも

ご相談ください🤗

現在募集中メニュー♪

オンライン人数限定モニター様 

【9月中】
◎オラクルカードセッション→詳細★
(20分 1,000円 ※通常価格2,000円~)
※残り9名様
 
【期限未定】
◎心屋カウンセリング+オラクルカード
(60分 4,000円 ※通常価格6,000円~)
※残り10名様
 
近日募集予定メニュー♪
子育てに悩むママの為の心が楽になるカウンセリング
 
詳しくはメニュー一覧でもご確認ください。
(公式LINEでのメッセージでも可能です)
 
 お待ちしています🍀
 

 

 
LINEの登録お待ちしています!
オラクルカードのワンメッセージのシェア
イベント、出店情報など一斉配信
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀
 


↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀
 
 
読者登録してね