【オラクルご感想】内側の自分に言われているようでした | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

誕生日の翌日、人生初にして
同じ映画の2度目を観てきました🎦

コンフィデンスマンJP、楽しかったです🎶

北名古屋市~happiness~
心屋認定カウンセラー
オラクルカードリーディング
松本かずえです。
 

以前に企画した
公式LINE新規登録 先着10名の方への
オラクルカードリーディング プレゼント

お仕事のことで
リーディングの申し込みいただいた

同じ心屋カウンセラーで
ラジオパーソナリティー
ようこりん から

感想をいただきました。
ありがとうございますニコニコ

~ 一部引用 です~

これからカウンセラーとしてもっと活躍するには?

ということをリーディングしてもらいました✨


自分以外の視点で自分のことを聞く。

これは新しい視点が見つかり

やる気に繋がることがあります。


その時の率直な感想に、私はこう伝えてました。


なんだか内側の自分に言われているようでした✨

のらりくらりしてるけど、本腰入れなきゃだ(*´˘`*)





自分のことは、自分もよく分からない。

そんな時に、オラクルカードで
客観的に自分を見るヒントにしたり

自分の中に「ある」ことを
気づいたり。

今の悩みから一歩ずつ抜け出して
前に進むリーディングにもなります😊


ようこりんは
カウンセリングや
数秘カラーセッション
龍神カードリーディング など

メニュー募集中✨


向き合い、行動している、ようこりん。

ありがとうございました😊


\オンライン人数限定モニター様 募集中/

仕事、子育て、人間関係などのお悩みに。
「 スッキリした」「気づきがあった」など
ご感想いただいてます。
◎オラクルカードセッション
(20分 1,000円 ※通常価格2,000円~)
◎心屋カウンセリング+オラクルカード
(60分 4,000円 ※通常価格6,000円~)
 詳しくはメニュー一覧へお願いしますニコニコ
 
 お待ちしています🍀
 

 

 
LINEの登録お待ちしています!
オラクルカードのワンメッセージのシェア
イベント、出店情報など一斉配信
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀
 


↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀
 
 
読者登録してね