【カウンセリング+オラクルご感想】迷いがない方向にいっているような感じがします | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市 ~happiness~ 
心屋認定カウンセラー
オラクルカードリーディング
松本かずえです。

以前にLINE通話で

心屋カウンセリング+オラクルカードを

受けていただいたお客様から

ご感想をいただいていましたので

了解の元、ご紹介しますニコニコ


【セッションを受けてご感想をお願いします】
一言で言えば、終わったあとは
気持ちがスッキリしていました。
セッションをはじめる前まで
バタバタしていてセッションをすることが
初めてで緊張していたのに
心の準備もないままでした。
気持ち的にも相談内容に対して
その時、苦しい辛いという感じはなく普通で。
でも、セッションをはじめていくうちに
どんどん泣けてしまい…
自分でもびっくりしました。
"泣いていいんだよ"
"辛かったよね"
"わたしも同じような…"など
共感してくださる言葉に
どんどん自然と涙をおさえられなくなっていました。
魔法の言葉も、ただ真似して言うだけなのに
突然言いずらさを感じ言えなかったり、
自分でも不思議な感覚でした。
オラクルカードからの言葉に、
ほっとした自分もいます。
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
こうゆうことがはじめてで緊張しますが、
また受けたいと思いました。

【気づきや変化はありましたか?】
自分で自分を苦しめていたなと思いました。
オラクルカードからのかずえさんの言葉に
すごく気持ちが楽になりました。
息子に対して、"ありがとう"と気持ちが
なんとなく前を向けた気がしました。
迷いのある気持ちがなぜか前のように迷いがない方向にいってるように感じています。

【松本かずえの印象はどうでしたか?】
会ったこともなく通話でのやりとりで
はじめ緊張しましたが、
どんどん話しやすいなとなり自然と話せるようになっていました。
とても共感していただき、明るくいてくださるのでホッとしました。
あっという間に時間が過ぎてしまったと思いました。



丁寧なご感想をいただき、ありがとうございました😊

心屋の魔法の言葉は
今まで禁止していたことや
出せなかった気持ちに気づくキッカケに。

オラクルカードは
光や前を向けるようなメッセージに。

お役に立てれば嬉しいですニコニコ

緊張されていてもお話ししやすいよう
今後もお話しを聞く気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました🍀


\限定オンラインモニター様の募集中/

◎オラクルカードセッション
(20分 1,000円、40分 1,500円)

◎心屋カウンセリング+オラクルカード
(60分 4,000円、90分 6,000円)

詳しくはメニュー一覧へお願いします🍀

予約可能な日時は<<こちらで確認ください


お待ちしています!