【オラクルご感想】終わった後スッキリしました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

幸せに生きるお手伝い🍀


北名古屋市 ~happiness~

カウンセラー松本かずえです。

オラクルカード対面セッションの
ご感想をメールでいただきました😊

ご了解のもと、ご紹介します。


【オラクルカードリーディングはどうでしたか?】

占いと思ってたけど占いとは違って
自分の思いとかを引き出してもらう感じで
終わった後すっきりしました。


【気づきやヒントはありましたか?】

話を聞いてたり自分の話もする中で
気になってることがいつの間にか
あっそうだ と解決していく感じでした。


【松本かずえの印象はどうですか?】

穏やか、話を聞いてもらえる雰囲気が
あるなーという印象でした。




わたしもお話しさせてもらい
楽しい時間になりました。

また、これからやっていきたい
セッションもよりイメージできました!

ありがとうございました😄



只今、オンラインzoomでの
セッションやカウンセリング

LINEでの遠隔セッションも考えています。

良かったらLINEの登録をお願いします😆




公式LINE始めました❣️ 
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など一斉配信
個別の問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


読者登録してね