【ハンドご感想】トークとトリートメントでリフレッシュできました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

女性や子どもが自分らしく生きる

幸せな世界を作りたい🍀


北名古屋市の癒し自宅サロン「happiness」
カウンセラー 松本かずえです。

先日に自宅サロン「happiness」で

ハンドトリートメントをさせていただきました❣️

ご感想をいただきましたので
ご了承のもと、ご紹介いたします🍀

ありがとうございます!!



【ハンドトリートメントを受けて体や心に変化はありましたか?】

末端冷え性ですが、施術後は指先がポカポカ温かくなり、
軽くなったのを実感しました。
日々の子育てに疲れていたので
かずえさんのトークとトリートメントでリフレッシュできました。


【ハンドトリートメントを受けた感想をお願いします】

今回初めて受けましたが
心身共にリフレッシュしました。
機会があればまたトリートメントを受けたいと思います。
ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました🤗

子どもや家の話で楽しい時間でした!




ハンドトリートメントは

リクライニングチェアーに
ゆったり座っていただき

トリートメントメント中に
お話を伺ったり

目を閉じてのんびりの時間など

リラックスtimeを心がけています🍀

メニューでチェックください♪



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など配信
問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀

~お知らせ~

✨オラクルカードで出店します✨
【美と占い開運♡happyday~清洲~】

◆1月19日(日)10時~16時
場所:珈琲&ギャラリーマリオ
     名古屋市西区長先町183

  

読者登録してね