「本来の自分の姿に戻る」スピリチュアルの学び | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

女性や子どもが自分らしく生きる🍀

幸せな世界を作りたい。


北名古屋市の癒し自宅サロン「happiness」
カウンセラー 松本かずえです。

25日から小牧市の「はぴすぴあろま」の
トゥルーセルフクラスに行っています。

このクラスの目的は

「本来の自分の姿」に戻ること。


Instagramで
はぴすぴあろまの板津ゆみさんに
偶然にもたどり着き

「本来の自分の姿」というワードに
強烈に引き込まれ

「わたしこの方のところに行くかも」

「なんか呼ばれてる気がする」

そんなことを思いました。


気になりつつも、なかなか踏み出せず

でも、やりたいことって

自然と「キッカケ」がちゃんと来る。


トゥルーセルフクラスに通ってる方と

偶然お知り合いになれて

その方に相談できたのです。


もうこの時点で

「そういう流れなのね」

と自分の中でピンっと来ました。


そして初めて行った25日。


今まで心のことをたくさん学んできたけど

それとは違う世界の学び。

ドキドキワクワクしながら

自分の殻を破ることに

今も戸惑っています(笑)


クラスの初日は

地球に地に足つけて繋がる

グラウディングを学んだり、

第7クラウンチャクラの場所を教えてもらい

そこに磨いた魂を戻したり、

アロマに助けてもらいながら

イメージや体を使ったワークをしました。


その間、不思議な体感も何度もあり

自然と涙が出てきたり

目の前が明るく感じたり

体がビビッときたり

愛が流れてきて込み上げたり


ゆみさんが作る空間や時間で

色んな反応が出て

驚きの連続でした。


スピリチュアルを学ぶクラスでもあるけど

どこかでスピを否定していた、わたし。

本当は好きなのに、興味あるのに

目に見えない世界を信じることが

ずっと怖かった。


でも、やっぱり、それを知ることは

なんだか楽しくて

自分の原点に戻ったような気もして

ワクワクもしています😌


次回は1月15日の予定🍀

それまでに宿題が出ているので

毎日コツコツと続けています。

頑張るぞ🎵



そんなカウンセラーのわたしが

オラクルカードで出店します✨

ぜひ来てください💞


~お知らせ~

✨オラクルカードで出店します✨
【美と占い開運♡happyday~清洲~】

◆1月19日(日)10時~16時
場所:珈琲&ギャラリーマリオ
     名古屋市西区長先町183

     


読者登録してね