買い出し前の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~ウインク

 

 

 

昨日ゎ

 

食料品等ぉ

 

買い出しに

 

行きました車音譜

 

 

 

その前の音譜

 

 

昼ランチゎビックリマーク

 

 

城南区にある

 

長浜御殿 長尾本店さんへ

 

行って来ました車DASH!

 

 

昼時前に

 

入店しましたが

 

お客さんの多い事~ガーン汗

 

 

硬麺のラーメン注文チョキ

 

 

少し待つと

 

ラーメン登場音譜

 

 

泡がビックリマーク

 

ブクブクしてますガーン音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープ啜り~音譜

 

 

コショウぉ

 

振りかけ~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

硬麺の

 

替え玉ぉ注文~チョキ

 

 

替え玉投入~音譜

 

 

ゴマビックリマーク

紅ショーガビックリマーク

 

載せ音譜

 

ラーメンのタレぉ

 

注ぎ~音譜

 

 

味変~!!

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

久しぶりに

 

訪麺しましたが・・・・ウシシ

 

 

ビックリマーク

 

スープビックリマーク

 

紅ショーガビックリマーク

 

ゴマビックリマーク

 

ラーメンのタレビックリマーク

 

 

丸ごと御殿味で~ほっこり

 

 

美味しゅうございましたウシシチョキ

 

 

 

 

それから

 

買い出しへ~車DASH!

 

 

 

昼ランチ後のなので・・・・ビックリマーク

 

 

 

買い過ぎないし

 

良いです~チョキ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー