昼ランチゎ皿うどん | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

昨日ゎ

 

福岡市の隣り

 

那珂川市に

 

所用で

 

行って来ました~車音譜

 

 

昼時過ぎに

 

所用が終わり

 

 

昼ランチゎ音譜

 

 

桃閣さんに

 

行きました~車音譜

 

 

先客1組

 

昼時過ぎてたので

 

空いてました~

 

 

皿うどん注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

皿うどん登場~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

コショウ振り~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

麺も焦げた部分もあり

 

久しぶりに

 

旨い皿うどん

 

頂きました~ウシシ音譜

 

 

 

那珂川市で

 

良い店

 

見つけました~ほっこり

 

 

次回ゎ

 

チャンポンかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ~パー