昨日ゎギターで遊んじゃいました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

 

久しぶりに

 

 

ギタろう君と音譜

 

 

遊んじゃいました~ウシシチョキ

 

 

遠くで汽笛を聞きながら!!

 

 

アリスの曲ですね~ウシシ

 

 

懐かしいです~ゲラゲラ音譜

 

 

帰らざる日々ビックリマーク

終止符ビックリマーク

今はもうだれもビックリマーク

 

等々

 

 

弾き語りすると

 

青春時代音譜

 

思い出しますね~ほっこりチョキ

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

昼ランチゎ

 

ざる蕎麦~音譜

 

 

 

 

 

少ないかな~はてなマーク

 

 

思いましたが

 

 

丁度

 

良い量でした~ウシシチョキ

 

 

 

昨日ゎ

 

久しりに

 

ギター弾きましたので

 

弦を押さえた指が

 

痛くなっちゃいました~パーあせる

 

 

 

たまには

 

弾かないと

 

ダメですね~ほっこり汗

 

 

 

 

ほんじゃ~パー