サン吉君と遊んじゃいました  | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

 

昨日ゎ

 

 

サン吉君とビックリマーク

 

遊んじゃいました~ガーン音譜

 

 

島人ぬ宝ビックリマーク

 

 

いい曲ですね~ウシシ

 

 

ビギンの曲ゎ

 

三線の音音譜

 

するので

 

沖縄ダビックリマーク

 

って

 

感じますね~ウシシ音譜

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

昼ランチゎ

 

前日

 

カレーカレー

 

使って

 

カレー蕎麦~音譜

 

 

頂きました~お願い

 

 

カレーうどんビックリマーク

 

 

良いけど

 

 

カレー蕎麦!!

 

良いですね~ほっこりチョキ

 

 

 

昨日ゎ

 

久しぶりに

 

サン吉君と

 

遊んじゃいました~チョキ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー