買い出し前の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

食料品等ぉ

 

買い出しに

 

行きました車音譜

 

 

その前に

 

昼ランチゎビックリマーク

 

まっきーのうどん~ラーメン

 

食べたかったので

 

牧のうどん 早良店

 

行って来ました~車DASH!

 

 

 

昼時前に

 

入店し~ビックリマーク

 

 

たまごうどん~ラーメン

 

硬麺で注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

たまごうどん登場~ウシシ

 

 

たまごうどんゎ

 

卵だけじゃなく・・・はてなマーク

 

 

お揚げさんビックリマーク

 

 

わかめちゃんビックリマーク

 

載ってまっす~ウシシチョキ

 

 

ネギぉ

 

たっぷり載せ~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

味変でビックリマーク

 

黄身ぉ

 

溶かして~音譜

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

まっきーの

 

たまごうどんビックリマーク

 

いろいろ

 

具材が載って音譜

 

コスパ

 

良いですね~ウシシチョキ

 

 

 

スープも

 

麺も

 

まっきー味で

 

美味しゅうございました~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

それから

 

買い出しへ~車DASH!

 

 

 

いつもの事ですが

 

昼ランチ後のなので・・・・ビックリマーク

 

 

買い過ぎないし

 

良いです~ゲラゲラ

 

 

 

 

ほんじゃ~パー