昨日ゎ休肝日 | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日ゎ

 

休肝日日本酒

 

でした~ほっこり

 

 

 

そうですビックリマーク

 

 

カレーの日カレー

 

でっす~ウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

カレーゎ

 

ジャガイモ🥔

ニンジン🥕

 

ゴロゴロ

 

入った

 

チキンカレー!!

 

 

美味しそう~ラブ音譜

 

 

 

 

辛さの素ビックリマーク

 

振りかけて

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

昨日ゎ

 

これまた

 

恒例になっちゃってる・・・・

 

 

寅さんぉ

 

観ながらテレビ

 

あっという間に

 

食べて

 

しまいました~ウシシチョキ

 

 

 

週一の

 

カレーなので

 

まだまだ

 

飽きません~音譜

 

 

 

 

ほんじゃ~パー