昨日は | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

昨日ゎ

 

一昨日に比べて

 

気温がグンと

 

下がって

 

寒くなったので

 

 

鍋で

 

晩酌しちゃいましたほっこり音譜

 

 

コンソメ味ぉ

 

効かした鍋グッ

 

インスタ映えしてませんが・・・・・ほっこり汗

 

 

我が家流

 

トマトとミンチ鍋グッ

 

 

トマトが🍅

 

スープに馴染んで

 

良い味になってましたラブ

 

 

 

お湯割りロックグラス

 

進みまするウシシ音譜

 

 

焼き厚揚げ

 

 

スナズリの素揚げ

 

 

撮り忘れましたが

 

〆は雑炊🥣

 

鍋ゎ

 

空っぽになっちゃいましたゲラゲラ汗

 

 

コンソメぉ

 

使ったらひらめき電球

 

なかなか良い鍋に

 

なりますねチョキ

 

 

ほんじゃパー