買い出し | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

昨日ゎ

 

買い出しに行ってきました車音譜

 

 

その前

 

昼ランチゎ

 

先週の買い出し時

 

入れなかったので

 

昼時前に

 

まっきーへチョキ

 

 

期間限定の花巻うどん

 

注文しようとしたら

 

もう

 

終わっちゃってました・・・・・笑い泣き

 

 

気を取り直して

 

しめじうどんに揚げ玉載せ

 

注文~チョキ

 

 

うどん作る方が

 

待機してたので

 

直ぐに登場ラブ

 

 

ネギぉ

 

載せ

 

 

頂きまっすお願い

 

 

 

 

途中

 

スープぉ

 

増し足しOK

 

 

 

 

 

ご馳走さんニヤリ

 

 

 

久しぶりにまっきー味ぉ

 

堪能しちゃいましたおねがい

 

先週だったら・・・・・

 

食べられたであろうはてなマーク

 

期間限定の花巻うどんえーん

 

来年までお預けですね・・・・・プンプン

 

 

それから

 

買い出しへ車

 

 

ヒラスのカマぉ

 

買い

 

夜ゎ

 

軽~く音譜

 

晩酌お酒

 

 

 

 

 

 

ヒラスのカマの潮汁・・・OK

 

良い出汁

 

出てまする照れ

 

 

夜の晩酌ビックリマーク

 

満足しちゃいました爆  笑

 

 

 

ほんじゃ~パー