塩辛干しちゃった | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

楽天

 

塩辛干しちゃったぉ

 

2週間前

 

注文してましたが・・・・ほっこり

 

 

テレビで放映された影響が大きく・・・汗

 

最初は暫くお待ちください

 

という連絡が来てました

 

 

その後

 

少し前に

 

今月末か来月になるとメールが来て・・・・ショック汗

 

キャンセルしましたぼけーむかっ

 

 

アマゾン調べたら

 

在庫有りひらめき電球

 

注文すれば

 

2日で届くことが分かり

 

 

アマゾンで注文チョキ

 

 

昨日届きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

味ゎほっこり音譜

 

食したところ

 

 

干した塩辛味ですゲラゲラ汗

 

 

ビールに合いそうですネ生ビール

 

 

焼酎ゎ

 

どうかなはてなマーク

 

確認してみようっと~ウシシ

 

 

 

ほんじゃパー