ブログタイトル変えました | アキュラホームで建てた高気密高断熱住宅

アキュラホームで建てた高気密高断熱住宅

アキュラホームで高気密高断熱(UA値=0.36、C値=0.48、ZEH+承認)の平屋を建てました。その記録を残しておきます。
ブログ発信をしている方以外のアメンバー申請は、事前にメッセージで理由を添えてご連絡ください。

 家はとうの昔に建っているのに、「SE、ZEH+の家を建てる」もないので、ブログタイトルを変えました。 そしてブログタイトルにHM名を入れてみました。

 

 いままでも、書いたことで不利益をこうむったり、不愉快になる人がいないようにすることにはそれなりに気を使って書いてきたつもりです。

 

 ですが、ブログタイトル変更に伴い、もう少し自重をしようと思います。

 なので、一部記事(特にお金が絡むもの)はアメンバー限定記事にさせていただこうと思います。