ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
参加中私はごはん 派!
さっき歌を探しにyoutubeにいてるとなんとdysonに羽根のない扇風機がありました 紙があってそれがなびいてるので風がきてるとわかったのですごいと思うとなんとその仕組みは上昇気流だったんです これはすごいと思いました 多分CMとかで放送するんで観てみてくださいね 絶対ブームになると思います
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
参加中私はごはん 派!
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる?
参加中私はその他 派!
ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!!
参加中