ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!


さっき歌を探しにyoutubeにいてるとなんとdyson羽根のない扇風機がありました 紙があってそれがなびいてるので風がきてるとわかったのですごいと思うとなんとその仕組みは上昇気流だったんです これはすごいと思いました 多分CMとかで放送するんで観てみてくださいね 絶対ブームになると思います  


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?

「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他 派!


金曜に前から欲しかったみんなのスッキリを買いました 体験版も面白かったので買ってみました 発売日が10月1日だったんですケドね まぁ面白いから買ってよかったと思ってるんですケドね



「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」
「付き合う」の定義 ブログネタ:「付き合う」の定義 参加中

僕は今日聞いたんですですケド家族の人が知っている人が犬を生むということになって欲しいということになって    それで犬種がミニチュアダックスフンドなんですけどもらうかどうか悩んでいます まぁ僕は欲しいと思ってるんですケドね