羽根がない!! ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中 私はごはん 派! さっき歌を探しにyoutubeにいてるとなんとdysonに羽根のない扇風機がありました 紙があってそれがなびいてるので風がきてるとわかったのですごいと思うとなんとその仕組みは上昇気流だったんです これはすごいと思いました 多分CMとかで放送するんで観てみてくださいね 絶対ブームになると思います ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い? ごはん パン メン