恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中

さっき夕食2回目を食べ終えました 正確には夜食といったほうがいいのかと思うケド 僕は夕食晩ご飯と変えています まー夕食が6時なのでお腹が減るのでさっき食べました 皆さん何時くらいに夕食を食べますか?   



歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中

今家でプリンターをどこのにするか迷っています 母はカラリオといっています 僕はピクサスカラリオの違いがあまりわかりません 皆さんわかりますか? 僕はカラリオが無線LAN ピクサスがと考えています 皆さん違いがわかったらコメくださいね



子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい! 派!


僕のよく使っている動画投稿サイトが掲載している気ままにyoutubeでおっぱいバレーが出ました 前から見たいなーって思っていたのでうれしいです 皆さんも見てみましょう
 



子どもと大人、どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供
  • どっちも楽しい!
  • どっちも楽しくない!

気になる投票結果は!?

ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中

最近アニメでは色々あるんですが僕は今ハマっているのはイナズマイレブンです 結構面白いんですよ 必殺技とかも面白いししかも主人公がキーパーって言うところが好きです 僕は変わっていたり面白かったりそして常識を変えるアニメとかマンガが好きなんです そういうのがあったらコメくだっさい 


キャンペーンサイト(PC)
キャンペーンサイト(モバイル)
白湯ダイエットキャンペーン
教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中

この前武道館でしょこたんのライブがありました 僕は金ないからいけませんでしたけど行きたかったなー東京 あっついでに僕前にみんなのスッキリというゲームを買いました 結構面白くて良かったです 皆さんも試してください  

NTT西日本 コミュニケーション大賞