財布とケータイ、どっちが大事? ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中

アニメ好きな僕ですが皆さん最近始まるドラマでいいものありませんか 僕は面白いドラマが好きで夢をかなえるゾウラブシャッフルなんかが好きです そんな面白いドラマがあったらコメントくださいね

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は緑茶 派!


皆さん僕が好きなマンガのオタリーマン2010年1月アニメDVD化するそうです さっき見たんですけど詳しいことはよしたにさんのブログを見てくださいね



朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?

DVDが無料でレンタルできるキャンペーン、知ってる? ブログネタ:DVDが無料でレンタルできるキャンペーン、知ってる? 参加中

この前のアメトーークSP観ました その中の家電芸人が面白くて家電芸人2回目から観てます その中の今回はテレビ機能がすごいしデザインがいいと思いました 皆さんも今度からでもいいんでアメトーークSP観てはどうですか そして三連休楽しんでくださいね 

コンビニ限定 金麦シアターキャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)
コンビニ限定 金麦キャンペーン(PC)
家の近くに一番欲しいコンビニは? ブログネタ:家の近くに一番欲しいコンビニは? 参加中


昨日、そして今日は土日に学校があったから休みになりました ヒマだったからHDDに入っているエヴァダビングしました そして今はとてもヒマだから涼宮ハルヒの憂鬱を見てます まぁアニメが好きって言う人はコメントにオススメのアニメを書き込んでくださいね 

【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 ブログネタ:【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 参加中

今日は事件が起こりました 僕の住んでいる町にせやねんの千鳥弁当がやってきました でも駅周辺や海の方向いって僕の方へは行っていないみたいで悲しかったりしたり・・・ まぁ昨日大雨洪水警報が発令して学校休みになってうれしいケドね はーさいきんしんどい

鷹の爪団の世界征服に協力!「総統の夢.jp」
鷹の爪 TVアニメ・映画公式サイト「鷹の爪.jp」
ドメイン入力画面
団員一覧画面