電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中

最近ヒマだーーと思っているとふと思い出したアレを・・・ そうブルーレイマイスタークイズの事を 思い出して検索してみると3rdシーズン始まってるーっておもって久しぶりにしてみました そうするとなんと初級からスタートで始まり1時間でアドバンストを受かりました 基本のマイスターが取れずに後悔したりしたんですケドね 1日1回しか受けられないし・・・ まぁ皆さん時間があればやってみてください

「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)
子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中

もう
定期テストも終わりすべての答案用紙返ってきました そして今日からシルバーウィークデス なんかやることないかなーって思っていても何もないしゲームもアニメも・・・ でもこの前ブルーレイ検定で中級取ったりいろいろあったしまぁいいかなぁーって思ったり・・・ シルバーウィークを皆さん思いっきり楽しんでください こんなこと中学生が考えることなのかなぁー すごくネゲティブな自分の考えです   
“ウチ飲み”のこだわりポイントは? ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは? 参加中

ザ・プレミアム・モルツでウチ飲みをプレミアムに(PC)
ウチ飲みでザ・プレミアム・モルツ

僕は15歳のだめなヤツ 受験のプレッシャーや人との会話からの疲れ 金もないにもない・・・ それに今は定期テストの真っ最中だから余計にストレスを感じてしまう 最近はストレス発散の手段がないからドンドンストレスがたまってくる 誰か僕のストレスを発散させてくださーーーーーーい  

あと応援とかのメッセージはhiromu649@yahoo.co.jp
自分の顔の写真を入れといてください
可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? ブログネタ:可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? 参加中

かわいい瞳は1:2:1だった。
かわいい瞳は1:2:1だった。

昨日、クイズなんでもNO.1決定戦を見てました 昨日は電気編ですごくいいと思いました タメになることを言っていて良かったと思います 前は寿司編で大体がわかっていたので大体は正解できました まぁ僕は電気寿司マンガアニメゲームが好きなだけだと思っています でも周りはそんなことはないとか、やめればモテるのにとか言うけど・・・ まぁいいとおもっていますけどね