ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計?
参加中最近ヒマだーーと思っているとふと思い出したアレを・・・ そうブルーレイマイスタークイズの事を 思い出して検索してみると3rdシーズン始まってるーっておもって久しぶりにしてみました そうするとなんと初級からスタートで始まり1時間でアドバンストを受かりました 基本のマイスターが取れずに後悔したりしたんですケドね 1日1回しか受けられないし・・・ まぁ皆さん時間があればやってみてください
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)



