感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中
本文はここから
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)
みんなでガオ村を応援しよう!

iPod touch やっと買えました アプリとか写真他色々いれたり・・・ 買ってよかったと思ってます ノイズ遮音効果のあるイヤホンを買おうとしたのになぜかiPod touch を買ってました 11月に出る新しいPSP も買いたいのですがお金がなくて買えません 家の仕事を手伝えば買ってくれるといってますので久しぶりに手伝ってあげようと思いました まぁ買ってくれればいいのですがね・・・

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中

 もう少しで夏休みが終わってしまいます 僕たちの学校は27日から始まるのでいやだなーって思ってます サマーウォーズ見に行ったりどこか友達と行きたかったのに けど21日に前に話した裏方仕事の打ち上げがありました 中学校3年生の最後の思い出 中学3年生だから裏方仕事も最後だからみんな会うのも最後だと思ってすごく悲しくなりました けど今思ってみたらすごくいい思い出になりました 

8日に僕の町の一番でかい祭りにいってきました でかいんで夜店は駐車場にみんなは道路で行き来するんで

す いろんな店があるんですよねぇ~~ 焼き鳥一個500円とか金魚すくいやったら金魚すくいする前に敗れ

て・・・ その駐車場は僕の通っている中学校のすぐそばにあって市役所の近くでもあるんですよねぇ~~ 道路

が封鎖されるから自転車もは入れないし警察もパトロールしてるし・・・ まぁ何もなかったからすぐに帰ったんで

すけど・・・ 変える途中でホームセンターに金魚すくいを発見!! しかも店の中に・・・ どんなのかとやってみ

るとさっきやってみた金魚すくいよりもすくえて40匹ぐらいすくえてそこでポイがやぶけて終了 レジの人に言った

ら全部入れてくれると思ったら4匹しか入れてくれなくてそして金魚すくいのところをよくみてみると  すくえなくて

もすくえても三匹あげるよ  と書いていて一匹はオマケと一応リクエストで黒をと言うと三匹は黒でもう一匹は赤

でした そして一日が終わりました まだまだ時間があるしでも受験勉強しなくちゃいけないし・・・ みなさん頑張

っていきましょう

   

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中

28日と29日は奈良県の天理市で行われているおぢばがえりに行ってこようと思っています  生まれてから今までほとんど毎年行っています  30日は僕の誕生日なのにそれを無視してその日から8月の5日までひのきしんというおぢばがえりの裏方をしています これは小学6年生からいけるのですがそのこと知らずに中学1年生から行ってました・・・ すごくいくのは嬉しいし向こうに行くと楽しいと思うけど帰ってくるとだいぶ重労働なので疲れます・・・ 言い忘れてましたけどひのきしんは和歌山の地区でひとつなので結構近くに友達ができます だから終わっても全員で集まることがあります BBQとか川で泳いだり楽しいです 楽しい夏休みにしたいけど学校に友達があまり少ないし連絡も取りにくいから家でおとなしくアニメ鑑賞してます いつもより書くのが多いですけどまたしばらくかけなくなる日が続くので多めに書いときました 30日で僕は15歳にになるのにだれもいわってくれない・・・ そしてみなさん楽しい夏休みを送っていきましょう