ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き?
参加中最近ゲームではWiiのsports Resortをやってます
楽しいですよとくにピンポンが一番 回転とかすごくかかるし・・・
一番汗をかくのがチャンバラですけどすごく汗をかきました
かってみてよかったと思いましたから是非買ってみるといいですよ
ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き?
参加中
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは?
参加中
ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中
ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい?
参加中