スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中

最近ゲームではWiisports Resortをやってます

楽しいですよとくにピンポンが一番 回転とかすごくかかるし・・・

一番汗をかくのがチャンバラですけどすごく汗をかきました

かってみてよかったと思いましたから是非買ってみるといいですよ
お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

最近読んでいるマンガといえばゴールデンエイジですかねぇー あ、でもオタリーマンシリーズもみてますよ 

まぁそんなにマンガは持ってないし読んだことないし・・・・

オススメのマンガとかあったら書き込んでください
暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中

今ハリーポッターの賢者の石がやっています 何回もみていますが見ていたのが小学2年生だったので少しうろ覚えでした 一応不死鳥の騎士団までみてます 今度上映する謎のプリンスも気になってます 結構ハリーポッター激しくなってきてますよね 画質も良くなってきてるしとても暗くなっていますが・・・ とにかくハリポッターの最新上映作謎のプリンス見てみたいと思っています

チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中

今日は和歌山県の僕が住んでいるところに大雨・洪水警報が発令されました とてもうれしいです 学校がいかなくていいまであと17分 まだ警報が発令されてほしいです 

この前ホームセンターでBBQコンロを買いました 1000円で売ってました それと肉を買おうとしたのですがどうも高かったのでまた今度に・・・ 一番安い牛肉って何円ぐらいなんでろうって思いました