とても変といわれるのですが考えることが変といわれます この前道徳の時間に自分の思っていること言うとみんながわらいます この前は雨が落ちたら嫌な場所はといわれて発した言葉が「デパートの屋上の貯水タンク」というとみんなが爆笑しました 多分面白いことを考えること自体が変と思っています
この前エヴァンゲリヲン破を一人で見に行きました とても寂しかったケドまぁ一人のほうが楽でいいと思います

一週間に一回更新できるとおもいます できればですけどね