後ろ向きな自分とても変といわれるのですが考えることが変といわれます この前道徳の時間に自分の思っていること言うとみんながわらいます この前は雨が落ちたら嫌な場所はといわれて発した言葉が「デパートの屋上の貯水タンク」というとみんなが爆笑しました 多分面白いことを考えること自体が変と思っています