やきとり しんちゃん | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

真岡市のレトロな雰囲気のエリア

通称「門前」はカフェとか居酒屋とかスナックとか定食屋さんとか

何気にたくさんお店があるあしあとあしあとあしあと






その中のひとつ

やきとりしんちゃんヒヨコ




矢沢の永ちゃんをこよなく愛するマイク

しんちゃんのやきとりはボリューミーキョロキョロ






絶妙な焼き加減で

めっちゃ美味しいデレデレ生ビール




しんちゃんはやきとりだけじゃなくて

麻婆豆腐もオムレツも人気ウインク



グラタンとか焼きそばとか

色々美味しいやきとり屋さん笑


教えたくないお店だけど

教えちゃうちゅーこのブログを見た人は

最高にラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




カウンター7?8?席しかないから

電話してから行くのが良いかもねルンルン









日置 個人のブログ