お得‼️ | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

今年の梅雨入りはいつですかね?☔️

どーも安部です!!

2日前6/15は県民の日キラキラでしたね!

栃木県の県民の日ってコレといって

インパクトないですよねアセアセ

そこで調べてみたら

意外と無料で楽しめる場所が

あるじゃないですか飛び出すハート



という事で

14日から今日17日まで

県民は無料だったので拍手

足利フラワーパークへ行って来ました車


いつもなら他県ナンバーの車がいっぱいだろうに

今日は栃木県民限定無料キラキラなので栃木ナンバーばっかりでしたよ爆笑笑い





藤は咲き終わっていたけど

電源は入ってなかったけど

イルミネーション!?

がついていて花が咲いているようでしたキラキラ






バラは赤薔薇終わりかけで

クレマチスが綺麗に咲いていましたコスモスハチ




水辺には

菖蒲とペチュニアとアジサイが

咲いていましたルンルン



仕事柄なかなか

平日にお得なクーポンや割引入場

を利用する事が出来ないけれど


今日は無料で色んな花を見ることが出来て

とってもお得でしたルンルン






ナチュラでもLINE限定

お得なクーポンがあったりしますよ〜拍手

それがこちら!!!!







ぜひ皆様

お使いくださいませキラキラ

natura.

0285822122