ディズニーランド | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。


こんにちはチューリップ高橋ですニコ



ZIPギザギザ台風1号の影響で
警報級の大雨予報が出ています……
いや、絶対に行くショック


先日久々の
ディズニーランドへ行ってきましたねずみ






ドナルドかわよいぼけー




雨の日しか撮れないシンデレラ城イエローハーツ





お昼ご飯はカレーカレー

シーよりランドの方が

安くて量が多い気がするのは私だけ??





リトルグリーンマン、ミッキーチュロス、

うきわまん、クッキーサンドアイス、

ポップコーン、その他もろもろ…食いすぎかもぐもぐ


ディズニーのフードはかわいいし美味しいし

いくらでも食べられるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



プライオリティパスをうまく使って

乗り物も6つ以上乗れて大満足にやり



雨も降ったり止んだり晴れたり

全然大丈夫でしたぶー



次はシーに行きたい!!!!!!ラブラブ




ちょっとシュールほっこり