素敵な結婚式 | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

お疲れ様ですニコニコ

入江です!!


4月11日

中学生の時からずっと担当させて頂いているお客様から結婚式のヘアメイクのお仕事をいただきまして、日光の金谷ホテルさんまで行ってきましたニコニコ






もう本当に素敵で幸せな結婚式でした飛び出すハート

こんな素敵なお仕事をさせていただいて幸せでしたキューン

そして、美容師として本当に素敵な経験をさせていただきました!!

本当にありがとうございました飛び出すハート

改めて、美容師をやってきて良かったと思う同時に、ヘアメイクの楽しさを感じました!!

これからも、歳は関係なくたくさん勉強し学んでいくべきだと思いましたニコニコ

まだまだ入江頑張って参ります!!