グランピング | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。



こんにちはチューリップ高橋ですニコ



この前、初めてグランピングに行ってきました!


めちゃめちゃ雨降ってて大丈夫かなぁ〜
と思いながら出発して車ダッシュ


到着!!!!!!



泊まってみたかったドームテントキラキラ

かわいい〜ぼけー





夜ご飯はBBQバーベキュー右ナイフとフォーク

めちゃ豪華やんガーン





雨が吹きかけてきやがってたので

一気に焼いて中で食べよう作戦おーっ!


お肉も海鮮も全部の料理がうま〜〜〜もぐもぐ



アルコールもソフドリも飲み放題で最高でしたにやり





次の日はめっちゃ晴れましたグッルンルン







同じ敷地内にある温泉も最高キラキラ

貸切にしていただいて朝風呂満喫しましたにやり






帰りに水族館寄ってイルカ



リフレッシュ休日でしたニコラブラブ