さくら | ナチュラのブログ

ナチュラのブログ

2012.3/30 OPEN☆栃木県真岡市にある「ナチュラ」という美容室のあれこれ♪

またそこで働くスタッフのあれこれ♪を綴っているスタッフみんなの日記。

こんばんは〜音譜

今日は暑かったですねー滝汗


どーも安部です!!


みなさんはお花見🌸しましたか?



ナチュラからは毎年

仕事しながらお花見ができちゃうんですラブラブ


安部

携帯の写真を断捨離してたら

見つけましたキラキラ


2016

4/4

こーんなにまだ桜の木細かったんです!!

強い風が吹いたら折れちゃいそうアセアセ




こちらは1年後

2017

4/15

少し太くなってますよ!!

育ってますキラキラ




少しあいて

2020

4/3

枝も立派になって

大きくなりました拍手




そして

2022

4/8

こーんなに大きくなって拍手キラキラ

見事です!!






そしてして

2023

3/28

お見事ラブラブ

この年は3月に満開でした!!



今年2024

4/10








いつもより咲く時期が

遅かったですけど


お見事拍手キラキラ

年甲斐もなく

落ちた花びらでハート🩷を作ってみました笑い



ナチュラと共に桜の木も桜

成長しているので

コレからもぜひ見守って下さい飛び出すハート





natura.

0285822122